忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマガジンの発売日。
今年最初のエデンですね。
私ももちろん入手済みですよ。
クオカプレゼントにも応募しました。

単行本発売まではあと41日。
PR
気がつけば次のエデンまであと2日ですね。
だいぶ体力復活したので、ここらでまともな更新をしたいところです。
余計な冬コミ土産のせいで時間を無駄にしちゃったな。
春に向けての計画を練り直します!
1/2は10:00くらいから仕事に行きました。
が、またまた風邪が悪化。
強制的に翌日自宅療養となり、
23:30には帰宅させられてしまいました。
職場の人にうつしたら大変ですしね…。
今日は一日寝てましたよ。
まだ喉がおかしくて油断できない状態です。
なんてしつこいんだ…!!
コミケでエデン本ゲットできずに風邪ゲットとか
全然嬉しくないっつーの!

早いとこ4話の感想書きたい。
線画で放置してるカットもなんとかしたい。
なにより新しい真理谷が描きたい。
真理谷以外のキャラも練習したい。
野望は膨らみます。
まずは健康回復。
昨日は年始挨拶の途中で風邪が悪化し、一人別室で休むはめに。
しばらくしたら隣室からマガジンの話が聞こえてきたけど
参加する気力もなく…
風邪にはミカンがいいと言われ、どっさりもらって帰りました。
本当は夜から仕事だったけどとうてい無理な按配で
自宅へ直行、11時間寝て今はちょっと調子いいです。
これから仕事。
昨日休んだ分、取り返さなきゃね。
いやーこんな酷い風邪ひいたの何年ぶりかな。
具合悪いと何も出来ないので、健康管理だけはしっかりしなければ。

ふと思ったこと。
エデンの島で風邪ひいたら大変だね。
薬はないし、ハナをかむティッシュもない。
熱帯のようだから、風邪はひきにくい環境だけど
あんな所で寝込んだらと思うとぞっとするなあ。
弱った個体は外敵に狙われやすいし、
自然治癒するまでずっと苦しみに耐えなきゃならない。
あー日本にいて良かった。
謹賀新年。

昨年は大晦日に体調を崩すというトホホな締めとなりました。
葛根のおかげか、快方に向かっております。
やはり健康第一ですね。
元気があればなんでもできる!!

さて本日は仕事中断で新年の挨拶へ。
そこの家族のうち二名がマガジン読者らしいのでおせちをいただきながらエデンの話題に持っていこうと画策中。
マジでリアル話できる相手がいないのよね…。
唯一語りに付き合ってくれてた友人も私の真理谷萌えがキモすぎて最近はドン引き気味だしな。はっはっは…。

ともかく!
今年もエデンと真理谷を応援していきます。
旧年中こんな自己満足ブログを訪問して下さった皆様、ありがとうございました。
よろしければ本年もお付き合いください。
こんばんは。
コミケで風邪をもらってしまったようです。
昨日から様子がおかしくなり、今は葛根エキスのお世話になってます。
辛い。だが23:30まで仕事。
1/5まで休めないので今日はメールによる日記更新のみで失礼します。
年始真理谷のイラストとか描きたかったけど無理でした。

それでは皆様良いお年を。
2日後は2009年なのですね。
いやー今年もあっという間だったなぁ。
来年はいろいろがんばりますよ。
っと、まだ締めの言葉を書くには早いか。

真理谷イラストにアドバイスもらったので
それを参考にまた描いてみます。
年内にあげられたらいいなー。
コミケ帰りに職場へ陣中見舞いに寄ったら、そのまま参戦決定。というわけでこれから仕事です。なぜこんな事に…ッ!
なんかいろいろやりたかったけど今日は無理になりました。4話の感想も今年中に書きたい。明日からがんばる。(山田先生の来年の抱負に逆らうような発言)
この日記は例のごとくトイレからこっそり送信しています。メールに匂いがなくて良かった!
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]