忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、日付が変わる頃にコンビニへ行ってみましたよ。
売り場にはマガジンがびっちり詰まってました。
さっそく入手。

2話もサービスショット満載!
というか新たな萌えキャラが…
プティロドゥスにメロメロパンチくらいました。
バッタをポリポリしてた姿だけでも可愛いのに
今回はシッポ巻きつけ「しっかり」シーンが。
ああ~私もしっかりされたいー。
可愛すぎる。

真理谷好きとしても見所が多くて困ったなあ。
2話でこんなにいろいろあっていいものか。
詳しくは後日語ります。

PR
昨夜大森さんのカット1枚、真理谷のカット3枚描いてみました。
真理谷はなかなか気に入ったのが描けたので
友人に写メ送信。
社交辞礼で褒められる…。友情に感謝。

今日、モノクロで仕上げてみた。
それまでは「こりゃー可愛いのが出来るぞ~」と
一人大盛り上がりだったのに
ベタを入れた瞬間「あれ?なんか違う」
トーンを貼れば印象変わるかも、と
気を取り直し作業再開。
しかし。
イマイチなのは変わらず、おかしいなーと
線画を見返してみて
「…これもそんな可愛くねーな」と納得。
きっとあれだ、眠くて目がおかしかったんだ。
大森さんもガッカリな出来栄えでしょんぼり。

練習がんばります。

あっ、明日マガジン発売日ですか?
早売りしてないかなー、あとでコンビニ行ってみよう。
昨夜は仕事場に泊り込みでした。
今もまだ帰宅できず。
なんだか1話の感想書く前に2話が発売されそうですね。
11月は仕事ハードだったんで仕方ないすわ。
今月はちょい緩めになるので何か出来るかな?
一応今週は休みが入るはずだから。

言うだけではやるやる詐欺状態。
ブログ立ち上げるタイミングが悪かったなあ。
猛省。
勢いだけじゃどうにもならないのがよっく分りました。
でも気持ちはありますー。
一昨日の晩は寝る前に切り抜き眺めてて夜更かし、
寝不足で仕事行くはめになりましたし。
早く2話読みたい。
こんなに雑誌発売が待ち遠しいのは久しぶりです。

それじゃ仕事の続きやってきます。
帰宅は午前ですー。
というか家に着いたのAM3:00で何も出来ないです。
くっそう。

昨日のカットにベタとトーン入れてみました。
デジタルだからあっという間です。
もうちょい練習してみたいのでネットの海への放流は保留。
今度は女性キャラがいいな。
キャビンアテンダントさん可愛い。
まだ仕事中。
今日は早めに帰って感想書こうと思ってたのになー。
AM2:00までに帰宅するつもりでいますが、
それから感想を書くのは無理なのであきらめます。
早くあれやこれや語りたいです。
今日も休憩時間にエデン1話の切り抜き見てました。

昨日ちょろっと真理谷のカットを描いてみました。
絶望的に似ません!
でもそれはそれで気に入ったので
ハイテックでせかせかペン入れ。
線画をスキャンした段階です。
モノクロで仕上げるかカラーにするか。
「お試しで描いたもの+元々あまり絵は上手じゃない」ですから
あまり期待なさらずに。
蜂屋といいます。
今週の少年マガジンで連載が始まった「エデンの檻」のキャラクター「真理谷四郎」が好みだったので突発的にブログを作成しました。
キャラ萌えオタクの本能がこの萌えは本物だと言っている!…ような気がしまして。
まだ始まったばかりの漫画、これからどうなるか分かりませんが、毎週追い続けたいと思います。
どうか打ち切られませんように。

今日はブログ設置まで。
第1話の感想などは改めて書きます。

  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]