忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告ェ…
PR
明日発売のマガジンで「エデンの檻」が最終回を迎えます。
始まりがあれば終わりもある、分かっていても寂しいものですね。
最近は単行本が50巻を越える作品も珍しくないので21巻でお終いなのが短く感じます。
あ~もう少しエデンのキャラたちを見ていたかったよ!
真理谷は脇役にしては見せ場も多く最後まで活躍してくれたけど…
それでもやっぱり悲しい(;_;)

明日はしっかり最終回を見届けたいと思います。
連載が終わっても真理谷への萌えは永遠だ~~~!
望月さんには申し訳ありませんが、真理谷はインポテンツだと思います。
インポなんです。
不能なんです。
14歳の若さで。
悲しいですね。
このままでは真理谷の優秀な遺伝子は未来に残せないでしょう。

しかし私は諦めていませんよ。
アニマルセラピーがあるじゃないですか。
そう、動物の癒しの力によって心身の健康を回復するというあのアニマルセラピーが。
大自然に囲まれ動物たちに毎日ペロペロされてるうち真理谷の身体にも変化が訪れるに違いありません。
「僕の○○○が…?バカなっ…!」
たった、たった、真理谷がたった!
というシナリオですよ。
安心してください姉さん、四郎ちゃんの性生活は私と動物たちが見守りますから。

本編がアレな展開なのに感想も書かずすみません。
正直いって伏線回収より真理谷の下半身事情の方が気になってます。(クズ)
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

そして…
真理谷さんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!
真理谷可愛いよ真理谷…ハァハァハァハァハァ(´Д`;)
連載が終わっても何年過ぎても変わらず真理谷が大好きです。
あっという間に大晦日。
冬コミ参加された皆さんお疲れ様でしたー(⌒~⌒)

あまり時間もないので年末の御挨拶のみで失礼します。
皆さん良いお年を!

(明日は四郎ちゃんの19歳の誕生日ですねハァハァ)

※業務連絡
まりメモ在庫確保しています。
気がつけば前日。
こんな時間(17:47)に準備が終わってしまった。
いつもギリギリまで何かやってて、2~3時間睡眠で参加するのがデフォなのですが…(⌒~⌒)

明日は事情により早めに撤収します。
1時くらいから片付け始めて2時には会場を出ようかと。
参加される皆様、1日よろしくお願いします!

今メチャクチャ眠いけど寝るには早い。
困った…少し仮眠するか(-.-)…真理谷…zzZ
荷物が来てたーーーーーー・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:
詳細は後日!
忙しい!!!!!
1日70時間ぐらい欲しい…そのうち35時間寝るから。

今週来週とあまりにアレがソレなので、感想等お休みします。
本当はラストも近いってことでちゃんとやりたいんだけどね。
すべて片がついて余裕あったら書きます!

それと今日、荷物発送の連絡来た~~~~♪♪
楽しみヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]