忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応15日に出したエデン本が最初で最後の予定…なのですが。真理谷描きたい欲望がむずむずと湧いてきて困ってます。ブログで描けばいいと思われるでしょうが、紙媒体が好きなんですよねぇ。作品やキャラに対する「好きだ」って気持ちを形にできるところが良いのです。しかし仕事が不規則すぎてイベント当日まで参加できるかどうか分からないのが辛い。春シティも申し込んだ時は休みが取れるはずだったんだよなー。
スパコミもダメ元で申し込んでおけば良かった。エデンサークルがあったらなんとしても時間作って買いに行くつもりです。
PR
エデンのクオカゲット



今更だけど今週のマガジン読んでます。真理谷の出番が…ない。でも数コマ出てたからいいや。ちんまり座ってる後姿も可愛かったしね。
あとでイベント関係の画像を上げておきます。
今日は仕事のあと飲み会がありました。その後帰宅するグループと仕事場泊のグループに分かれ、私は仕事場組に。明日の夜には帰宅できるはずです。帰ったらイベントレポとエデン感想と入稿のダメっぷりと…とにかくいろいろ書きたい。15日から待ち受け画像を真理谷にしたので携帯開くたびちょっと幸せな感じ。
時間できたらまた真理谷イラスト描きたいです。イベント当日使ったポップ(新刊原稿の線画に色塗ったもの)も載せますね。
仕事場からメール。今日も帰れません。早くイベントレポ書きたいし遅れてるエデンと真理谷の感想も書きたいし何より真理谷が描きたい!今日も休憩時間にエデン単行本見てました。飽きない。どんだけエデン好きなの自分。
今回ぐだぐだ入稿だったので自虐の意味もこめて顛末を綴ろうかと思ってます。今までで一番酷い入稿でした。印刷所の人にも「次は頑張って下さい」と言われる始末です。コミスタで本作って三冊目ですがいまだに出来上がりがイメージできません。もういい加減慣れてもいいよね?壊滅的にセンスがないとしか思えないんですが。
ともあれ。無理してでも本出してイベント行って良かったです。本当に良い思い出になりました。…って別れの挨拶ですか、これは?支離滅裂になってきたけど読み返す時間ないからこのまま送信!
帰りの電車の中からメール更新。スペースに来て下さった方へ。本当にありがとうございました!引き留めてエデン話を強要してしまったり…あとから考えると見当違いの返事してたことも多かったなーと思い、穴があったら入りたい心境です。すみません。新刊少しでも楽しんでもらえたら良いのですが…。
これから仮眠とって仕事場直行なので、イベントレポやお礼は数日後改めて書きたいと思います。イベントに参加された皆さん、今日1日お疲れ様でした!
春シティ会場にいます。真理谷ファンを中心に若い娘さんが数人立ち寄って下さいました。ありがとうございます。引き続き待機中。
新刊チェックしたら思ったより絵が下手で涙目。あれ?おかしいな。それから真理谷を描き慣れるに従って生え際が後退していることに気付く。これから気をつけなければ。
職場から連絡がきて出勤時間を遅らせていいことになりました。1時まで残ります。
やることないからエデンの単行本でも読むか…。
ついに明日です。まだ何も準備してません。一応線画コピーしたから色塗ってポップ作ろうかと思ってるんだけど…アナログ色塗り何年ぶりだろう?元々カラー苦手だというのに。
既に告知済みですが明日は12時までの参加となります。ずっとスペースにいるので気軽に声かけてください。

新刊原稿を描くため保留にしてたエデンの感想を再開。出来るところから書いていきます。
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]