忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は年始挨拶の途中で風邪が悪化し、一人別室で休むはめに。
しばらくしたら隣室からマガジンの話が聞こえてきたけど
参加する気力もなく…
風邪にはミカンがいいと言われ、どっさりもらって帰りました。
本当は夜から仕事だったけどとうてい無理な按配で
自宅へ直行、11時間寝て今はちょっと調子いいです。
これから仕事。
昨日休んだ分、取り返さなきゃね。
いやーこんな酷い風邪ひいたの何年ぶりかな。
具合悪いと何も出来ないので、健康管理だけはしっかりしなければ。

ふと思ったこと。
エデンの島で風邪ひいたら大変だね。
薬はないし、ハナをかむティッシュもない。
熱帯のようだから、風邪はひきにくい環境だけど
あんな所で寝込んだらと思うとぞっとするなあ。
弱った個体は外敵に狙われやすいし、
自然治癒するまでずっと苦しみに耐えなきゃならない。
あー日本にいて良かった。
PR
元旦 * HOME * 休み
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]