忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めに実施されたクオカプレゼント。当選してました!親が受け取ってて「そういえばクオカ来てたよ」と…そういう大事なことは早く言ってくれ(笑)
出先から電話かけた時に聞いたのでまだ実物を見てません。使わずに家宝にするつもりです。
今週のマガジンゲットしてますよ。矢頼かっこいいっすね。真理谷の次に。感想はまたあとで。
PR

そういやちょっと前にピクシブ入ったんですよ。そんでたまーにエデンの檻で検索かけてイラスト少ないなあ…なんて思ってました。最近は新刊原稿に追われて検索どころじゃなかったんで、何かあがってるかと久しぶりに行ってみたら!…!!
真理谷のイラストがあった!!!!!!!!
うわーうわー初めて見たよー。自分以外の人が描いた真理谷の似顔絵。可愛いー!

そもそもなんでピクシブ登録したかというと、真理谷の絵が見たかったんですよ。グーグルさんもヤフーさんも全然真理谷のイラストを拾ってくれなくて、グーグルに至っては真理谷の名で検索かけてるのにグロ画像をプレゼントしてくださるという徹底っぷり。こうなったら噂に聞いたピクシブとやらに行ってみるかと重い腰を上げたものの、会員登録しないと閲覧もできないという。仕方なく登録。ここでやっとエデンのファンアートを拝む事ができてちょっと気分浮上。でも真理谷絵はナシの日が続く…。

今日も期待してなかったんですけどね。新刊原稿を無事入稿し、明日からまた仕事場泊り込みなので、寝る前にちらっと覗いてみるかと思ったら…なんと。
思わず私も1枚上げてきてしまった。新刊原稿の一部です。自分で描いた絵だから使い回しでも良いよね?とりあえずネットには流してない絵だし。縮小かけすぎて線荒れまくりなのが残念。でもまあテストだからこんなもんで。
今後はピクシブにもちょろちょろ絵を流していきたいと思ってますー。もちろん真理谷の絵ですよ!

あー早く寝なきゃならなかったのにコミスタデータから400×400のjpgを作ってピクシブに上げてブログに喜びの書き込みをして…気がついたらこんな時刻になっちゃったよ。真理谷が絡むと自制心きかなくなるから困ったもんだわ。それじゃおやすみなさい。

やっと原稿できたー。とは言うものの…とんでもないミスをいくつもやってしまいションボリな入稿です。ああー。
明後日まで仕事だからエデンの感想はその後になります。まあぼちぼちと。この数日間、真理谷だけを心の支えに頑張ってきたよ。次週真理谷の出番が多いといいな。
今日から仕事場泊まり込みです。もちろん原稿など持ち込めるわけがありません。新刊の死亡フラグが立ったぞー!
現在の状況としてはペン入れ80%ってところ。でも表紙が真っ白なんだな。下描き3/4まで終わってなんか気に入らなかったので。最悪これを使う手もあるがしかし…。今日からしばらく帰宅できないことを考えると表紙以前の問題だなあ。
春シティ当日仕事の可能性90%だし潔く諦めるか!?
今週のマガジンは印刷綺麗だね。先週はかすれたような汚れがたくさんあってせっかくの溺れシーンが魅力半減だった。今週は良かったなー。単行本は印刷はいいんだけどサイズ小さいのが難点。

下描きはすべて終了。
今からペン入れです。かなり危ない…!
今週の真理谷はヤバイわ…一体どうしたっていうの!?真理谷は可愛いけど色気ないと思ってたのにいつのまにあんなことに??イケメンすぎる。そしていやらしすぎる。海面に浮かぶ大森さんのお尻で男性読者の股間を直撃、その下の真理谷で女性読者のハートを直撃する作戦だろうか。
かつてないほどの髪バサバサっぷり、やつれ気味の表情、滲んだ涙、そして…そして…垂れ流しの涎…
イベント前にいいもんいただきました!!!ゴチです!
マガジンサーチに登録申請してみました。ドキドキですね。

24日は夕方から職場に呼び出された。こうやって微妙に時間が削れていくのだ。帰宅してこたつで弁当食ったあとゴロゴロしてたら案の定プリ○セスハオ状態に陥ってしまう。こたつ恐るべし。
えーと日付変わって25日。今日は多分何もないはずです。急な呼び出しがなければ。下描きすんぞ~!大森さん描くのに慣れてきた。真理谷も小さいサイズなら慣れた。アキラのはねまくりの髪にも慣れた。りおんの髪はどう処理したらいいのかね。私筆ペン使えないのよね。
イベント行かれなくなってもやることだけはやっておこう。
数日ぶりにいつもの本屋へ寄ったらエデン単行本がたくさん入荷されてた!しかも目立つ場所に移動されてる。う…売れ売れですか?

発売以来アマゾンに張り付いてランキングチェックしてます。一巻のわりに売れてるような、気のせいのような。でも一巻も二巻も発売早いし、きっとアンケートが良いんだね。今のところマガジン読者と本屋でたまたま単行本見かけた人くらいにしか存在知られてないから、これから巻数重ねていけばもっと売れると思う。

春シティ当日仕事になる可能性が出てきました。そうなったら欠席決定です。ま、しょうがないよな…。
でも新刊制作作業は続けますよ。
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]