忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライングゲットしてきた。予想どおり真理谷がほとんど出てない。カラーで1カット、本編で横顔が1コマ。タイミング悪すぎだろ…なんで真理谷がアキラと離れた時に巻頭カラー増ページなんだよ…。全くマガジン買うのが嫌になってくるぜ!
アンケートがエデンについてだったから送ることにした。クオカプレゼントにエデン入ってるし!正月の時のと同じイラストだけどなー。早く次の作ってください。てかクオカ以外のグッズ出して。ジャンプみたいにキャラブック出して。言うだけ言ってみた。
あーカラー真理谷久々すぎて泣ける。1話の見開き扉以来だよ。メインキャラなのに。3巻表紙も矢頼っぽいし。いや、表紙なんて贅沢言わないから本編で真理谷出してくれ。一刻も早くアキラと合流を。でも殴られるのだけは勘弁な!
PR
ここ2日ばかり真理谷絶ちしていた自分。妄想は絶好調だったんだけど、訳あって原作を読めなかったのですよ。脳内では赤面してたりハアハアいってたりゼーゼーしてたり七三を撫で付けてたり「まったくバカなやつだ」とアキラに暴言吐いてたり溺れて涎垂らしてたり様々な真理谷が活躍してたのに…やはり山田先生の描く真理谷がいなければ話にならない。というわけで1巻を眺めていたら真理谷の活躍っぷりに目頭が熱くなった。真理谷がいるから今日も生きていける。
5月も半分過ぎちゃっていろいろやばくなってきましたよ。あと1ヶ月以内に別ジャンルの合同本原稿描いて、夏までに別ジャンルで個人誌1冊、エデン本1冊。合わせると60ページ以上描かなければならないらしい。2ヶ月で。うわあ。
日曜日は母の日だったね。こんな爛れた生活してる私だけど一応母の日には花をあげてたんだ。今年は忘れてたよ。物をあげればいいってもんじゃないけど。お母さんの似顔絵描いたり10枚綴りのかたたたき券をあげたり「私のお母さん」というタイトルの作文を教室で読み上げてラストは「将来はお母さんみたいな人になりたいです」でシメて母の目を潤ませたりいろいろやることはあるだろう。私が母の日にしてたことといえば、真理谷はマニアックなエロを好みそうだと熱く語ってたことだな。うん。幼児期から人生やり直したほうがいいのは分かった。

ところで家族構成が明らかになっているキャラといえば、アキラ、りおん、真理谷、大森さん、矢頼の5人。男キャラばかり片親なのは何か意味があるのだろうか。特に真理谷。単に姉妹が多い設定だから男親だけにしたのかな。てか真理谷一家はいつ出てくるんだ。定額給付金で真理谷本を出す予定なのに。もう支給が始まってしまいました。このままだと無駄遣いしてしまいそうです(><)早く真理谷一家を!
そういえば先生と真理谷って「お姫様抱っこされ仲間」なんだね。可愛くて細い先生と、可愛くてちっちゃい真理谷。抱っこするには最適な二人!いつどこで真理谷に会っても連れ去れるように腕力つけておかないとな。

友達に異常と言われるステキな誕生日を迎えたあと、若干凹みながら保健体育様へ行ったら真理谷がいて大量のアドレナリンが出た。生まれてきて良かった。
プレゼントとして友達から真理谷絵もろたよ。なんか毎年律儀に祝ってくれる人で「今年は何がいい」と聞かれたため「真理谷のえろ画像」と答えた。冗談で。そしたらすごいスピードで贈られました。ブログにのせていいか聞いたら「厳禁」だと!超うまいのに…ちっ。
そういえば誕生日による性格診断みたいな本を見たら、ユーモアセンスやらなんやらは底辺近い値なのに、執念深さだけ突き抜けてたので脱力しました。見事なまでに一点突破。蜂屋の95%は執念深さで出来ています。残り5%は水分。
友達に「ブログに性格出てるよね。マリヤリズムって異常だもん」と真顔で言われた。私のせいじゃない、生まれた日が悪いんだ!
…一応書いておくと誕生日は今日じゃないですから。5/11生まれの人は安心してね☆
神の○ぞ汁の主人公が真理谷に似てるという情報をゲッツ。偶然にも二週間前からサ○デーを買っていたので読んでみた。今週、似てない。先週、顔つきがちょっと似てる…気がする。性格はまだよく分からない。一人称は僕。おけ!しばらくサ○デー買うから見守ってみよう。
明日あたり職場泊まり込みかなと思ってたら今日からだった。油断していたためかなりショック。寝る前に絵を描こうと思っていたのだが…!
それはそうと知人がこのブログを見ているらしい。今週のエデンから今週の真理谷まで全読みしたあげくダメ出しするから軽く怒りがわくね。おまけに真理谷を「四郎」と呼ぶ暴挙。貴様…っ!名前呼び捨てしていいのは真理谷父だけだ。今度呼んだらブルーチーズを鼻に押し込みますので。
次のエデンまでまだ10日以上あるの?気が遠くなりそう。
まさかの新作真理谷イラストが…!ツンデレ…指細…っ!あまりのことに小野と同じぐらい目が飛び出た!!ちょ…この真理谷萌えすぎるのだが私は一体どうしたら。唯一のリアルエデン友に相談すると「矢頼君を描くといいよ」と言われたのでさっそく机に向かったら馬面の変な人が出来上がったので呆然としながら破棄。誰だよコレ!?
なんか気を遣わせてしまったみたいでスミマセン。でも真理谷イラストが見られたのは僥倖です。ブログ開いた瞬間心拍数上がりました。プティロドゥスの1/10000の知能しかない私には良い言葉が思いつかないんですけど…とにかくすごく嬉しかったです。ありがとうございました!!

↓ここからもどぞー。
漫画・イラストいっぱいあってオススメなサイトです。
トップイラストのアイツに気付いた瞬間吹いた!
http://www1.cnc.jp/odaQ/index.html
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]