忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日、途中下車してだらけに寄ったら営業時間終わってた。夕食とろうと思って以前入ったことのある台湾料理屋に行ってみたらビルの改装中でやってないわ、沖縄料理屋行ったら席がいっぱいで断られるわで、しょんぼりしながら帰宅。自宅最寄駅に着いた頃には23:00過ぎてた。電車乗ってたのが1時間弱だから…3時間歩き回って収穫なしかよ~!
夜中まで営業してる韓国料理屋に行き、食事をとりながら「韓国→チマチョゴリ→真理谷に着せる」ってとこまで考えて「これ、女装じゃん」と気づいて却下。イロモノでも女装でもない衣装を真理谷に着せたいなー。秋葉原で売ってた民族衣装の本買ってくれば良かった。
…と、ここまで書いてグーグル先生に質問してみた。ぱっと目に付いたところではフランスの民族衣装がいいな。きっちりしてて真理谷が好きそう。でもやっぱ女性の衣装のほうが凝ってて可愛いよ。真理谷は外見的にはどう見ても可愛い系なので、着せるならこっちを選びたくなって困る。

昨日は早く帰って真理谷を描くといいながら帰宅したのが24:00過ぎてたので即行寝ました。そしたら真理谷の夢を見ました。そのまま夢の世界で暮らしたかった。(現実逃避)
PR
同人友と会うためオタクの聖地秋葉原に行ってきた。たまった鬱憤をはらしたり合同本どうするよ?と話し合ったりコミスタ最高!と言ったり、いろいろあって気がついたら19:00。あっという間だった…。
とらのあなに付き合ってもらい、エデン同人誌を探したけど発見できず。友と別れたあと単独でメロン、Kに行って捜索。ここにもなし。普段こういうところに来ないから疲れた。もうだらけに寄る体力ねーよ。
神汁の成人向けがあったので何気なく見本を手にとったら、桂○の…が出てた!うわ~うわ~!!エデン成人向け同人誌で真理谷のリーサルウェポンを見る事になったらどうしよう。りおんや大森さんの相手ならアキラか見知らぬ男だと思いこんでたよ。もし真理谷だったら…うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…。


今帰りの電車の中なんだけど。自分の想像で衝撃が走った。早く帰って真理谷描いて精神統一しよう。
今週もマガジン入手してます。真理谷がたくさん出てて良かった。見開きの真理谷は今までで一番いい顔してるよなー。目つきの悪さが素晴らしい。何もしてないのに偉そうだ。あとザジが役立っててほっとした。
今日は疲れたから寝よう。絵も感想も明日からがんばります。
慰安旅行の写真がやっと表示されるようになったので見せてもらいました。目当ての画像を確認したあと風景写真を懐かしく眺めていたら、不細工な珍獣が写りこんでいるのを発見。おいおいなんだよこれと思って、よく見たら自分でやんの。だから私の写真は撮るなと言ったのに…!
この写真のせいでテンションは下がる一方、真理谷への妄想どころじゃありません。自分を客観的に見てしまったあとでは萌えも何も起きようがないです。今日のマリヤリズムは早々に店じまいしますんで。写真のことは一回寝て記憶から消去しなければ。

あ、明日マガジン発売日だ。捕らわれた真理谷(と女の子たち)が痛い目に遇いませんように。アキラとザジは体張ってがんばれ!
仕事中なのに真理谷への妄想が絶好調で困っています。いきなり話しかけられるとすっごいビクッとしてかなり挙動不審だと思う。いかに真理谷を赤面させるか脳内シミュレーションしている時に真面目な話を振られてもとっさに対応できない。姉さん瞬時に頭を切り替えられるスイッチをください。
数日真理谷を描かなかっただけで手が震えてきました。アル中じゃありません。まり中です。早く真理谷を描かせてくれ!
夏コミ当落検索が始まりました。私はいつも申し込んだことと落ちたことは言わない主義なんですが(スペース取れた時だけ報告)書かれてしまったんで…仕方なく白状します。おまちした…あれ?なぜだろう日本語がうまく書けない。
長いオタク人生の中で三度目ですね。前回申し込んでないし前々回はちゃんと新刊出してたのでただのローテーションでしょう。まーしょうがないですわ。別ジャンルでの申し込みだったのであと1ヶ月半ぐらいの間に個人誌2冊と合同本1冊出さなきゃならなくて、正直これを実行したら寿命が縮むどころか途中で病院送りになりそうな気配だったから「お前ちょっと冷静になれや」的なアレだと思うことにします。百太郎が私を守ってくれたんだよきっと…!!ま、負け惜しみなんかじゃないんだからねっ!?
合同誌(別ジャンル)の計画も白紙になりました。というわけで今現在発行予定なのは11月SPARK合わせのエデン本のみです。返ってきた参加費は定額給付金と合わせてエデン本の印刷費にする!急ぎのものがなくなってぽっかり予定があいたので(埋まってるのは仕事ばかり…)今週のエデン、今週の真理谷を進めようかなーと。8月9月あたりで参加できそうなイベントも探さなきゃ。といってもシティぐらいしか思い浮かばないなあ。

今週のマガジンのりおんと真理谷が可愛すぎて至福。真理谷またエリ外れてるしー。エデンは展開が早いから好きだ。そのぶん日常ネタが少ないのが難点かな。普段の会話をもっと出してほしいんだけどねえ。
今年中にエデン本最低2冊出す!出来れば3冊。このうち1冊は真理谷本。
このブログをピーピング中の友に「無理だ」と突っ込まれる前に言っておく。大丈夫だ、1冊出すごとに寿命を100日づつ縮めていけば…。


真理谷本必ず出しますから











元気があればなんでもできる!
言ってしまえばこっちのもんだ。あとは描くしかねー!
真理谷活躍祈願









6月も真理谷でいく。
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]