忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭から離れません。
真理谷本のネタ出し全部終わってたのに1ページ差し替えたよ。
水浴びページに。
で、他のページは全然手をつけてないのにここから描き始めて
あっというまに下描き終わった。
今回の原稿が終わるまでしばらく水浴び四郎ちゃんが描けないかと思うと
とてつもなく悲しい!!!!!

何気なく時計見たら2:22
今日はもうちょっと原稿やってから寝る。

コメントありがとうございました。
ある程度原稿が進むまでレスできなくてすみませんです。

【原稿の状況】
表紙裏表紙含め全26ページ中

完成6ページ
下描き終了1ページ
真っ白19ページ
ネタ出し終了
PR
エデンは女性向けサービスがないと文句言ってたら…
まさかの全裸水浴びシーン来たーッッ!!!!!!
アキラと真理谷の友達っぽいやり取り萌え~とか
真理谷いちいちタオルで股間隠すなよとか
アキラの場所から真理谷の尻丸見えで羨ましすぎるとか
水浴びする時ぐらいメガネ外せよとか
水の中とはいえあぐらかいたら象さん目立つんじゃねーの?とか
髪が濡れた真理谷は無敵のかわいさだなとか
まったく筋肉ついてない、なで肩体型に興奮したとか
なんかちょっと腹出てね?とか
いろいろ考えておなかいっぱいになりました。
男キャラの水浴びなんて絶対出てこないと思ってたのになんという嬉しい誤算。
山田先生のサービス精神には恐れ入るばかりです!


超私信。

ナリタさん、SS投下ありがとうございます!
携帯で読み込んだ状態にして、休憩時間に開いて何度も読みました。
一行一行が心に沁みます。
今頃姉さんたちは身を切られるような思いで
弟の帰りを待ってるんでしょうね。
大事な家族がいきなり奪い取られて、そのまま二度と会えなくなるなんて
こんな悲しいことはありません。
真理谷も、他のみんなも絶対家族の元へ帰ってほしいです。

今週のマガジンと合わせて、ものすごい萌え補給になりました。
ありがとうございました!!
原稿にまったく手をつけられない日を除外して計算し直したら
〆切まで正味2週間しかないのが分かりました。
というわけで今日からしばらくネットを絶ちます。
マガジン発売日に数行の感想書くのと、
原稿進行状況を報告するため携帯からメール更新はします。
が、PCでの閲覧・更新はしないので
もしコメントいただいてもレスできないと思います。
イラストの更新も入稿が済むまでありません。
今週のエデン、今週の真理谷も保留します。
いろいろとごめんなさい。

それではちょっと潜ってきますね。


【原稿の状況】
表紙裏表紙含め全26ページ中
完成6ページ
真っ白20ページ
ネタ出し、あと4ページ分
ぎゃー真理谷の嫁候補に…ッ!!
いらんもんがついてたーっっ!
なんてこった!!!


0617.jpg










これじゃ真理谷家の嫁にふさわしくない。
破談だ破談!
くっそー利発な金髪美少女と真理谷のカップリングを夢想してたのに…
四郎ちゃんにはもうしばらく独り身でいてもらうしかないらしい。



『追記』
みいまり(ミイナ×真理谷)の夢が破れたうえ、
真理谷に象さんがついてないという超展開がきたら
私はもう死ぬしかない。
そうだ、真理谷の立ちションシーンが出ればいいんだ。
あれは象さんの協力なしには出来んもんだからね。
アンケに書こう。(すいません嘘です)

ていうかミイナ偽者と大森さんのフラグびんびんで
これはこれで楽しい気がしてきた。
ミイナのスペックがことごとく大森さんの性癖?と合致しててこわいよー。
レズっ気あり→見た目は完璧に女の子
年下の男好き→ミイナはアキラよりさらに年下
金髪イケメン好き→成長したら間違いなくイケメン(+金髪)
星野さんにバナー作っていただきました!

きいろまりや


あおまりや


ものすごく…かわいいです(´∀`*)
あー私の絵でもデザイン次第でこんなふうになるんだなあ。
色も好みでニヤニヤが止まりません。むっはー!
こういうのが作りたかったんですよねー。
自分でやったら絶対失敗しただろうけどさ…
多分「1時間ぐらいフォトショいじくってうまくいかなくて放置」
もしくは「すっごいヘボいのが出来て“これでいいや”と諦め」
のどっちかですよ。
まさかこんな可愛いバナーがいただけるとは!
星野さん、本当にありがとうございました。

マガジンサーチ用のサンプル画像もあるので
あとで登録してきます。
買い出し時にネタを考え携帯でメモといった方法で、仕事しながらも新刊準備を進めております。印刷所予約もまだだし原稿以外でもやる事がたくさんあるので計画的にいかないとね。
明日の昼には帰宅できるからコンビニ寄ってマガジン買ってエデンを確認したあと就寝、夜には起きて作業開始するつもりです。完全に夜行性になったな…。
ブログもちょっと手を加えます。
職場の休憩室でネタページをまとめてみた。レポート用紙にぐりぐり文字を書いただけなので、これなら突然誰かが入ってきても恥ずかしくない!仮に中を見られても意味不明の単語が殴り書きされてるだけだし。職場でもできることを探していかないと時間ないからねー。
原稿モードに突入するとブログが後回しになるから、「今週のエデン」だけでも間に合わせていきたい。もうすでに二週遅れてるんですがね…。たいした内容じゃないわりに長文のせいで時間かかるんだよな。少し短縮しなきゃ。
仕事で都会に出てます。やけに人が多いと思ったら日曜日か。
親に連れられて歩いてる子供を見れば小学生真理谷を想像、バギーで眠ってる赤ちゃんを見れば「真理谷も生後間もない頃はこうやって外出してたに違いない」とニヤニヤ、夏服の学生を見れば「真理谷も原作で半袖にならないかな」と妄想。なんてことだ、町中に萌えが溢れているじゃないか…!
明日の朝までには帰れるはずだからその後は真理谷本の内容を詰めていく予定。今週の真理谷のビジュアルが良すぎてどうしたものやら。しばらく出番なくてこの世の終わりの気分だったけど待った甲斐があったよ~。こんなこと言ってるとこーちゃんとか矢頼君、操栖先生ファンに怒られそうだけどさ。なまじ1話からアキラと行動を共にしてるもんで贅沢になっちゃってるんだよね。毎週登場するのが当たり前になったら今度は「もっと活躍させてくれ」とか思うんだろう。人間の欲望ってつくづく業が深い。
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]