忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くても16日にはブログ再開ってどんだけ書く書く詐欺だよ…
もう予告すんのヤメだヤメ!てか、もはや誰も信じないよな( ̄3 ̄)

( ̄3 ̄)←自分で使っといてなんだけどこの顔文字腹立つわー

マジで昨夜までブログやってられん事態になりまして。
今はもう大丈夫です。
私は…真理谷のことだけ考えて生きていきたいんだ。
それ以上は望んでおりません。

15日入稿しました。
朝一入稿のつもりで家を出たのに素で間違えて反対方向の電車に乗ってしまい
駅着いてしばらく歩いてから気付くという…
仕方なくそこで買い物してから印刷所へ向かったら、ちょうど昼休みに当たっちゃって
営業再開するまで時間つぶしするはめになりました。アホか。
今回データ焼いて持っていったわけですが、
コミスタデータはその場で確認できないと言われ、
駄目なら自宅戻ってやり直そうと思ってた私はガクガクですよ…!
データに問題があった場合、3日間のうちに連絡するという話だったので
いつ電話・メールが来るかと小動物のように震えて待っていたけど何も来なかった。
あーよかった!!!
でも夏コミ前はお中元なんかもあって宅配事故の可能性が高くなるんだと。
猫…信じてるよ…。

この時期入稿に来る人なんかほとんどいないと思ってたら結構いた。
私も見習わないとな。

駅に向かったらちょうど下校時刻だったらしく、学生がいっぱいいました。
真理谷サイズの男子中学生が思ったより多くてびっくりです。
後ろから見たら真理谷だらけじゃないか!!
中学生ってこんなに小さかったかなあ…
背格好がそっくりで萌えす。


↓↓↓新刊タイトル

0715.jpg



姉さん!今月の食費をください!!!!!
PR
12日は実家に行ってきました。深夜帰宅で疲れたので爆睡。日曜日休んだぶんだけ今日明日は仕事が忙しいです。明後日は入稿に行くしな。早めにブログ復帰といいながらあんまり更新できてないなあ。早ければ15日夜、遅くても16日には「今週の~」あたりに手をつけたい。
新刊データは既にCDRに焼いてます。あとは当日持ち込むだけ。コンビニプリントはデータ送信に時間かかりすぎて使えないですわ…。1枚2枚ならいいんだろうけどさー。28ページ(うち2枚は表2・3なので白紙)送るのに1時間17分もかかったよ!印刷が綺麗なら我慢するかと思ったんだけど、どうも「レーザーだから綺麗ですよ」という意味らしい。うちのプリンターもレーザーだからたいして意味ないじゃないですか。1枚20円もかかるしさ。結局自宅でプリントしましたよ。一応データは上がってるから試しに1枚印刷して比較してみようと思います。

全然関係ないけど裏真理谷(一人称オレ)がじわじわと萌えます。あくまで本物真理谷の一人称が僕だからそのギャップが良いだけなんですが。中3で「僕」とか言ってる真理谷可愛すぎ。
あと真理谷の声は意外と低くて男らしいんじゃないかと。常々「頭脳と精神は大人、体は子供」と主張している私ですが真理谷の声が子供っぽかったら嫌だなあ。私も同世代と比べると小柄な中学生だったんですよね。でも声が低くて電話で男と間違えられたことがあったし、真理谷も小さなボディに男らしさあふれるボイスでいいんじゃね??
真理谷本原稿ついに完成!今書き出し作業をしているところです。これが終わったらコンビニプリントしてデータ焼いて入稿日まで厳重に保管するのみ。7/15朝一に持ち込みします。
夏コミ委託のお話をいただいてから約一ヶ月。たびたび作業中断しながらもなんとか完成させることが出来ました。大変だけど楽しい一ヶ月でした。星野さん、本を出す機会を下さって本当にありがとうございます!

同人関連で使用頻度の高いFC2カートを借りてみました。夏コミ前後にはつなぎたいです。興味を持っていただけたらよろしくお願いします。
ザジがギャグ担当、ミイナがマスコット的存在の今回。
真理谷がザジをバッサリ切り捨ててるのがいい。
もう大森さんとの絡みは期待できないし、アキラは真理谷の言うことなら
全面受け入れっぽいので、今後はザジとボケツッコミし合うといいよ。
委員長の雪ちゃん。
アキラは背中つーか腰のあたりをバンと叩いたつもりだったのかねー??
元気づけるために女の子の尻叩くヤツはいないしな普通…
よそ向いてたせいで目測を誤った、もしくは雪がちょっと高いところにいたので
叩く場所が10cmぐらいズレたとか。
りおんがいるのにドサクサ紛れにエロ行為するとも思えんし。
正統派美人タイプの雪たんに萌え萌え。

雪たん











こーちゃん。
殺人の罪を隠すため更なる罪を重ねていくのかと思ったら
仲間を増やす方向できたか。これは予想外。
気弱そうだった薄毛メガネ君がさっそく仲間に加入しました。
友達が「こーちゃんチームの真理谷」と言っててすげー激怒。
真理谷の髪質は将来やばくなる可能性高いんだから不吉なこと言うな!!!

ラストでまた一人称オレの裏真理谷登場。
ちょっと興奮した。


***
夜から原稿やります。
現在時刻22:30なのに「夜から」って。
約3日間何もやってないことになりますね。
久しぶりにさわったら原稿用紙が湿ってたよ。
この季節嫌い。
マガジンは発売日に見てます。
どさくさ紛れに大森さんの胸をさわるザジに笑った。お前…!ザジとミイナがギャグ要員として光ってますね。
こーちゃんは小学生の頃からアキラを頼ってるんだなー。スーパーマンと呼ばれ、自分でもそれを演じながら心の底ではアキラに依存してるという…。
目を見開いてるシーンが多かったせいか、真理谷の顔がどれも可愛い。本編であきら・こーちゃんの回想が出てきたから真理谷の小学生時代も出てこないかなあ。

あああああ…いろいろ語りたい。でも今は目の前の原稿に集中。
昨日まで全然原稿描けませんでした。丸4日?
〆切までこういうのがあと数日ある予定なのでマジで時間ない。1日も無駄にできぬ!と意気込んだ矢先に実家から呼び出しかかったよー。ひゃっほー。これで1日潰れるのは間違いない。7月後半ではダメかと粘ったけど無理だった。うんまあ…帰りますよ。
今日は休みなので朝から原稿やってます。完成原稿半分達成するまでブログ関係は何もできないと言ってたけど入稿するまで何もできないに変更します。通ってきてくれてる方々には本当に申し訳ないです。
なんだろう、手が震えて絵が描けないんだが!?一昨日もいきなり両手に力が入らなくなって右手がガタガタ震え始めてマジでびびった。まともに線がひけねーよー。見たまえ、蜂屋の絵がゴミのようだ!いや、ふざけてる場合ではない。
ビタミン不足かな…。錠剤飲んで様子みる。明日からまたしばらく原稿描けないつーのに。
真理谷が水浴びして以来日記がキモすぎる。
原稿やってます。
このままではマズイです。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

コメントありがとうございます。
完成原稿が半分越えるまでレスできないです。
本当にすみません。
複数の新刊原稿抱えながら日記書いて原作の感想書いて
ブログレスしてメール返信して仕事して、って人もいるのになー。

息抜きらくがき。

りおんたん












【原稿の状況】
表紙裏表紙含め全26ページ中

完成7ページ
下描き終了1ページ
文章以外終わり2ページ
真っ白16ページ
ネタ出し終了
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]