忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によって月曜日から自由を奪われています。家に帰って冬コミ戦利品読みたい…シティ会場で読むつもりで分厚いの残しておいたんだよ~。でもこれちょうどいいところで会場出るはめになったら帰りの電車で読めなくね!?と思って普通の文庫に変更。家には手付かずの同人誌が残ったというわけです!萌えキャラが私の帰りを待っているのだ。

杉政ネタと真理谷ネタ。2つ候補あり。杉政の方は時期外すの承知でリーフレットに載せようかなー。どうやら私は思った以上に杉政が好きだったらしい。
PR
昨日のイベントは楽しかったです。読んでた本に雑貨サークルで買ったブックカバーを装着。かなり良い感じ。雑貨ジャンルで買い物したことなかったので意外なグッズがあって驚きました。
BGMはあれから卒業曲ばかり続き、追い立てられるように撤収。なんだかなあもう。エデン本などあるわけないので捜索してません。真理谷好きの人と少し話せたのが収穫です。

そろそろ新刊に手をつけなければならない。会長以外の学校メンツも出していきたいなあ。真理谷と設計担当になってた双子の名前と性格がもっと出ればいいんだけど。男はおとなしめで女は勝ち気っぽいけどそれだけだと厳しいな。あとは真ん中分けの美人に注目してます。水浴びの時中央にいた胸小さめの子ですよ。最近モブの中でも目立ってきた気がするんだ。あっでも松下さんは目立ったとたん死んだな…。
14:11
なんか仰げば尊しがかかってんですけど…
イベント3時までだよね。撤退準備してるサークル多いけどさ。このあからさまな終了雰囲気はどうよ。主催側がBGMで盛り上げなくてもいいじゃん、と思った。
次はおざきゆたかかよ!曲は卒業(^^)
絶対狙ってるなこれ。
BGM
急いで帰らなくていいっぽいので残留決定。
赤ブー本部で敷き布買った。別にイベント専用サイズってわけじゃないのか。ちょっとガッカリだ。
シティのBGMはアニソンにしてもポップスにしても古めの選曲だね。今回は10~15年前に流行った曲を流してるのかな。今はあいこの「さくらのとき」がかかってるよ。これが出たのって確か10年位前だったはず。

パイ焼き釜のコーヒーパウンドうめえ~
「人体の不思議」みたいな本読んでたらAB型は梅毒に弱いと書いてあった。
四郎ちゃん気をつけてーーっっ!
でもコレラには強いんだってさ。良かったね。
…良かったのか?

もはや何を読んでも真理谷にしか結び付かない。自分の脳の不思議。
通販受付終了です。
ご利用ありがとうございました。

終わったのは受付だけなので、お申込済みの方への対応は続けます。
15日にお振込み確認しました。
これから梱包作業をして朝までにコンビニへ行く予定。
(やはり深夜作業)
感想ありがとうございます!
メール返信(友人知人への連絡含む)は後日しますね。

今週のマガジンで杉政が死んでしまい力が出ない。
私の…私の杉政が…
真理谷の胸チラがなければ立ち直れないところだった。
「体を洗うんだ!すみずみまでな…!」
すみずみってなんだよ!どこだよ!??
真理谷のすみずみなんて想像だけでヤバイだろ!!
真理谷って体硬そうだから手の届かない場所も多いよなきっと。
…一体誰の手を借りたんだ!!!!!
アルゲンタビスなんかどうでもいいから来週1話使って
このあたりを詳細に描いていただきたい!


01161.jpg











真理谷さんベスト5入りおめでとう。
1/8AM4:00までにいただいたご注文メールを確認しました。
またもや作業時間が深夜、というか早朝になってしまったので
携帯アドレスの方へは1/8午後に返信する予定です。
1/7分のお振込み確認済みです。
明るくなる前にコンビニへ持ち込みます。
ありがとうございました!
(9:11追記)
↑こんな時間まで起きてたので携帯メアドでご注文の方にメールを送っておきました。
荷物も発送してあります。


01081.jpg











50話カラーのツッコミどころがもう一つ。
矢頼くんと真理谷の中学生離れした知的会話が聞きたい。
二人ともネコミミつけたままで。
01061.jpg











いつ描いたか分からない落書き。
あちこちで見かけるトラジマビキニに触発された
ものだと思うが…
真理谷の下腹ぽっこりさせるの忘れた。痛恨。
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]