忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/6PM19:00までにご注文いただいた方へのメール返信完了しました。
本日のお振込み分確認致しました。
今夜中にコンビニから荷物を送ります。
連絡事項があった方へのメールを送信しました。
昨日振込み確認できた方へは発送済みです。
ありがとうございました!!

今週のエデン…いや真理谷…
カラーで着物なんて出されたら私は一体どうすればいいんだ。
立ち食いには突っ込んだ方がいいのだろうか。
いやツッコミどころはミイナのブラジャーだな。
明らかに膨らんでるじゃないか。
パッド?と思ったけど胸の間の陰がなー…
エデン島のエロパワーで女体化が進んでるならいい事だ。

身を挺して大森さんを助けたザジ!
やれば出来るじゃないかザジイイイイイ!!
やられてる雪は可愛いね。
黒靴下の指先がエロイ。パンツよりも靴下だな私は。

今回の退場者は島津ですか。
まあ女の子見捨てて逃げようとしたらこの漫画では死亡フラグ以外の
なにものでもないよね。
大怪我しながら大森さんかばったザジとの対比が素晴らしい。
真夜さん、黒ストパンツの大盤振る舞いですが
私自身がストッキング萌えじゃないせいか
なんだかぴんとこないんだよなあ。
パンツはあまり見せずにアクションこなして
長いスカートがなびいてる方がかっこいいのに、と思ってしまう。

ハムっとしてるアキラかわいす。
ていうか今回全体的にアキラが可愛い。
鳥と戦う決意を固め、盛り上がった矢先に別の脅威が。
いつもながら展開早いな。
勇気を出して真っ先にアキラ救出に向かった健が死亡。
なぜ…なぜ死んだ!輝いた瞬間が死ぬ時なんてあんまりだ。
真理谷のそばにいつも花沢さん(仮)がいるのもなぜだ…
そんなフラグ、お父さんは許さないぞ。
PR
1/5PM10:00までにご注文いただいた方へのメール返信完了しました。
本日のお振込み分確認致しました。
今夜中に準備してコンビニに行きます。
「マリヤロジック」は現在在庫切れになっています。
(キャンセルが出た場合、売り場に戻ります)
ありがとうございました!


01051.jpg











友人に「今週のエデンも真理谷も止まってるじゃん、もうダメじゃね?」と言われた。
バカッ!ダメと思った瞬間からダメになっていくんだよ!!
エデン感想はともかく真理谷感想は遅れても続けますよ。
そもそも私が同人始めた動機は漫画を描くためでも小説を書くためでもなく
好きなものについてねちっこくしつこく執念深く、何年たとうが何度目であろうが
「このシーン見てこう思ったんだけどさー」と語りまくることだったのです。
真理谷の出番がない週でも妄想で補えるしな。余裕で(´д`*)
1/1の虎真理谷に「こんな真理谷いねえ」とダメ出しされたが私の中にはいるから無問題だ。
真理谷は可愛いから着ぐるみがよく似合う。

1/5AM5:00までにご注文いただいた方へのメール返信完了しました。
web経由の通販は初めてだからミスってたらどうしようとガクガクです…
何かおかしなところがあったら連絡下さい。すいません。
それとありがとうございました!

冬コミでチョコを下さった方へ。
後でお礼メールを送ろうと思ったのですが
お名前もメアドも聞きそびれてました。
もしここをご覧になっていたらアドレスを教えていただけると嬉しいです。
(都合が悪ければスルーしてください)

http://www.chalema.com/book/mcage/contact.html
↑メルフォ

ピクシブにすごい作品が上がってた…
真理谷ファンは今すぐ見にいくんだっ!
登録無料、ROM専OKだから見るだけでも問題ない!!
2010年は幸先いいな(´Д`*)ハァハァハァハァ

通販ページのリンクつなぎました。
まだ開店準備中です。
これから少し作業します。

別ジャンル仲間が新刊3冊出してすげー!と思ったり、
超多忙の中新刊完成させた給食さんすげー!と思ったり、
コミケ前から「みんなマジパネェ…」と自分の不甲斐なさに涙目だったんだけど
当日いつも買い物行ってるサークルさんの机上に新刊5冊並んでるのを見て
もはや言葉もなかった\(^o^)/
しかも「他サークルに10ページ漫画、所属FCに漫画5ページ描いたから見てね」って。
見たけど…カットもたくさん描いてあって、なんか…なんか…
真理谷本原稿で手一杯で、枠の中に文字書いて送るだけの全員参加企画すら
スルーした私にIさんの姿はまぶしすぎた!

2009年の発行ペースが3月、8月、12月に各1冊。
原稿総数78ページ。あれ?結構描いてる気がしてきた。
でも↑のIさんは1回のコミケで100ページ以上描いてるんだよな。
しかもハイクオリティ。
2010年はがんばりますよ。目標5冊。
昨日は日付が変わる前にかぼちゃプリンを食べました。
1日にプリン2個。真理谷の誕生日だから仕方ないよな。

改めて、コミケに参加された皆様お疲れ様でしたー!
ブログ見てますとかがんばってくださいとか、
暖かい言葉をかけてもらえて、今後の活動の励みになりました。
差し入れもありがとうございます!!
それを糧にまずは無配原稿に取り組みますね。
お気持ちが大変嬉しいです…感謝。

真理谷がたくさんの人に愛されてるのも分かって良かったです。
「真理谷ファンってどれぐらいいるんだろう?矢頼君は人気ありそうだけど…」
と真理谷に対して失礼なことを考えていたのを詫びたい!
あんな可愛い子が人気ないわけないじゃん…
真理谷…本当にすまなかった。
スライディング土下座10回で許してくれ。

スケブも描かせていただきました。
案外バレてないようなので自分からぶっちゃけると、
私が真理谷を描く場合、結構な確率でPC上で整形手術を施してます。
顔のパーツの位置を変えたり、角度ずらしたり。
なのでかなり緊張しました!
なんとか描いてみましたけどずれてたらすみません。
でも描くのはとても楽しかったです。

別ジャンルのお友達が売り子に入ってくれたので
開場直後のすいてる時間帯に恒例となったマガジン島探索に出発。
…1冊もありませんでしたー。
でもお隣サークルさんの矢頼+アキラ本(友情!真理谷も出てた!!)と
給食さんのやらくる本(先生可愛すぎるだろ…)ゲットできたから寂しくない。

(ふと気付いたんだが、エデン本求めてマガジンジャンルに来た人にとって
5種中3種がうちの本という微妙な状況だったんだね。なんかすまない気持ち)

既刊マリヤロジックなくなりました。
最初に出した本の終了か~…感慨深いですね。
1冊も売れなかったらどうしようと悩んだ末発行に踏み切ったので
無事頒布終了できてほっとしました。
買ってくださった方のおかげです。ありがとうございます!

Rさん、「売り子はいいですよ~」と言いながら結局半分ぐらい
入ってもらってた気がする。すいません。助かりました。
Aさん、打ち上げ楽しかったです。今回も食べ過ぎた…けど
これが私たちのコミケ夜の部だから!
星野さん、忙しそうであまりお話できず残念でした。
機会がありましたらまた…!
そういえばダ○ヤのAサークルさんに声をかけていただきました。
マガジンで活動されてる方に!ちょっとドキドキでした。

夏コミは取れる気がまったくしないんですが、一応また真理谷で申し込むつもりです。
今年から諸事情で中止してた通販も始める予定。
振替口座が出来てないので暫定的なものになります。
画像の取り込みや複数冊申込の場合の送料確認等の準備があるため
開店まで数日かかると思います。
早ければ3日、遅くても9日にはなんとか。
在庫をお預かりしているので保健体育さん発行のやらくる本もいっしょに購入できますよ。
やらくる本だけ欲しい方はこちらの通販ページへ。
今年もよろしくお願いします。

01011.jpg











真理谷の原作絵見てたら年越してた。
新年一発目も真理谷絵でいく。

01012.jpg










今日は元旦であり、四郎ちゃんの誕生日でもあります。
お祝いで焼きプリン食べました。
四郎ちゃんおめー。

雑用に追われてるうち今年も残りわずかとなってしまいました。
コミケの話は来年に持ち越しです。

2009年はエデンのオフ活動を始めたことが大きな変化でした。
サ○デー作品で同人を知り、以来ずっと同ジャンルで活動してきた私にとって
何もかもが初めてで良い刺激となりました。
そして生活が真理谷一色に…!

1冊目を出した時は記念というか、思い出になればいいくらいの気持ちだったので
まさか続きがあるとは思いませんでした。
これもすべて本を読んで下さってる方のおかげです。
ありがとうございました。
ブログ訪問者様にも感謝しています。
思いつくまま妄想を垂れ流してるだけの場所ですが
少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです。

今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]