忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間無事に終了しましたね。
参加した皆さん、お疲れ様でした~!
2日目は通販でお世話になったサークルさんにお礼に伺おうと思ってたんですが
5:30に起きちゃって「さすがに早いな」と二度寝したら、
次に目覚めた時14:00だったわけです。
今から行ってもコミケ終わってるっつ~の。
どうしてこうなった。

1日目については後で書きに来ます。
たくさんの方に励まされた1日でした。
本当にありがとうございました!!

じゃあちょっと用事を片付けてきます。
真理谷の誕生日が近づいてきてる…
おめでとう!心から四郎ちゃんおめでとう!!
PR
コミケ会場にいます。寒い…。
真理谷が好きだという方がたくさん…っ!皆さんどこに隠れてたんですか~っっ!!?やっぱ真理谷最高だよ…この子は世紀末を救う。間違いない。



↑という頭のいかれた文章を打ってる途中で人が来たためメール中断、そのまま続き書くのを忘れてた。
現在3時。人通りも途絶えました。場内が妙に暖かいけど。なんだこれ人熱?
もう3:30か…。帰宅したのが0:00だったから仕方ない。目標6:00起床。がんばろう。
前回の記事、真理谷祭りじゃなくて冬祭りだった。素で間違えてるし。あー各種エデン本が楽しみでならない!
コミケ参加される方は会場でお会いしましょう。おやすみなさい。
ついに真理谷祭りの前日…ッ!だがこれから出かけなければならない。支度は終わってない。
用意したものをまとめるだけなのでなんとかなるだろう!

もう出発した人もいるんだろうな。おらワクワクしてきたぞ…
耳あて帽子…
可愛いものならなんでも真理谷に合うわけじゃないんだなと思ったが
改めて脳内で装着させてみるとやっぱり似合う。
原作の真理谷を見る。
イメージで耳あてのついた帽子をかぶせてみる。
似合う。

やり直しだ!

…と思ったけど、私の画力では中学生真理谷にかぶらせても
違和感しかなかった。
そこでチビ真理谷ですよ。


12281.jpg









これなら私でも戦える!

10年ぐらい前の想定。
もちろん帽子は姉さんの手作りです。
手袋もマフラーも姉さん作。
鼻の頭赤くして白い息を吐いているチビ真理谷が見たい。
姉さんに手を温めてもらって恥ずかしそうにしてるチビ真理谷が見たい。
雪を踏みながら手をつないで帰宅する姉弟が見たい。

なんとなく画像検索してみたら真理谷の二次絵がヒットした。
あるんだ…そうか…あるんだ!!

12271.jpg











今日は耳あて付き帽子。
あんまり似合ってない。

冬コミまであと3日って…(滝汁
年内の大仕事が終わったので今日からしばらく楽。夜もちゃんと寝る。
今年はもうマガジン出ないし、冬コミ以外の楽しみがないな。
吹っ飛ぶ真理谷とか絆創膏真理谷で乗り切れるけど!
それと冬コミで入手する予定のエデン本!!!!!
去年の冬コミを思えばなんと素晴らしい年末年始だろう。

昨日の夕方、ポスターを吊るすためのPOPが届きました。
こんなん買ったの初めてだよ。
カラーイラストを描かない者には使い道がなくてね。
で、買ったはいいが、肝心のポスターがないというね…。

印刷所から連絡来なかったのでちゃんと新刊出てるはず。
真理谷主役、ザジ準主役みたいな感じです。
真理谷ファンはもちろん、ザジ好きな方に読んでいただきたいです。
今までの本と同じくアキラと真理谷が仲良し。りおんは常にアキラとセット。
スパコミ新刊も似たような内容になるかと。
ザジの出番は今後増やしていく予定です。
生徒会長も描きたい。真理谷と優等生メガネコンビで。
女子のおっぱいやパンツは全然出てきません。
真理谷の薄い胸板やブランドパンツは描く可能性があります。
エロイ状態になってる女子の描写も皆無です。
赤面してるのは真理谷だけです。(エロはありません)
そういうサークルで良ければ是非遊びに来てくださいね。
去年の今頃、ここにこんな記事を書くことになろうとは
想像もしてなかったな…。

これからカタログチェックします!
他ジャンルサークルでエデン本出してるところあるといいな。

真理谷にツノ帽子をかぶせたくなったんだ。

12252.jpg










思いついたらまたかぶせてみよう。
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]