忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然返信できなくて申し訳ないので一旦コメント欄を閉じることにしました。
すいません。



雪たん…











佐久間さんのちゃんとしたイラスト描きたい。


***
書き込み済みのコメントへの返信は完了しています。
該当する訪問者さんに閉じる前に読んでもらえていると良いのですが。
PR
5時過ぎちゃったんで電車乗って本局まで行ってきました。
冬コミ申し込み済み。
次回こそなんとか…!(祈願)

冬カット










ついでに通販用口座を作ろうと思ったら、「マリヤリズム」の活動実績を示してくださいと言われた。
「ネットショップの場合、ページをプリントアウトしたもので結構です」との事だが
キモい妄想垂れ流しのこのブログを印刷して持っていけと?
ねーよ…

チラシでもいいらしいので、当たり障りなく在庫状況だけ書いた簡易ペーパーを作る予定。
「姉さん~」のタイトルを激しく後悔中。(真理谷ごめん)
近所の郵便局に持っていくのは辛すぎるため、遠出した機会にやっつけようかと。
そういう事情で通販開始時期はものすごく未定です。
ご利用検討中の方がいらっしゃいましたらすみませんでした。

マガジン見てます。
真理谷の白ハンカチ萌え。
っつーか私も真理谷にズドオして「ぐあっ」と言わせたい。
そんで真理谷にギュムされたい。


***
今日でやっと一段落ついた。いろんなものが。
明日からブログ更新がんばります。
とりあえずらくがきだけ。


がにまた










みーまりコンビ










この二人、コンビで見たら面白いかもしれない。
アキラ始め、みんなミイナを女の子みたいに扱ってると思う。
頭では男だと分かってても。
そんな中、真理谷だけが外見に惑わされることなく
ごく普通に男として接してそうだ。
エデン本収穫なし!やったあああああああ!!!
マガジン島を片っ端からチェック、エデンの気配なし。机上にペーパーがあった場合、それも凝視したんですがね…。真理谷は無理でも矢頼くんぐらいは…と思ったのにな。ハァァァ。
さらば夏。
会場着いた!この時間でまだフリーじゃないらしい。誘導に従って進んでいます。一般待機列に並ぶの久しぶりだなあ。あと少しで真理谷捜索できる…!
写真に人写ってるけどピンボケだから大丈夫だよな。送信。



いよいよ明日がマガジンの日です。
これから準備。
それが終わったら寝るまでに少しでもメールを…なんとか…。
コメレスはその後になってしまいます。
本当にすみません。

出陣!










3日目は仕事になってしまいました…おおあああ。
明日エデン本あるのかなー????
なんかホントいろいろありがとうございました。
14日昼までに看板を完成させるべくがんばります。
通販ページは夏コミ後になるかもしれません。

マガジン読みました。
真理谷…ちっちゃいけど男だねえ。
どんだけカッコいいんだよ。
言いたいことは山ほどあるのに余裕がない。
「今まで以上に真理谷のファンになった」とだけ書いておきます。

調子を上げるためにらくがき。

急げー










↑今の自分でもある。


体育祭の風景










がんばれ真理谷。
ずっと応援してるからな。
ドツボどころじゃない状況になりました。
全然絵が描けない。
もちろん看板も出来てません。

最初は「真理谷・アキラ・りおん」の好きキャラベスト3で、
次は「真理谷・アキラ・大森さん」の初期メンバー3人。
どうにもうまく描けないので、妙な組み合わせなのは百も承知で
「真理谷・りおん・ミイナ」にしたり「真理谷・りおん・大森さん」にしたんだけど
何をどうしてもまともな絵にならない。
ちゃんとした絵を描こうとするからダメなのかなと思い、
気分転換にコミスタ起動、今までどおり気軽な落書き真理谷を…
と思ったらそれすら描けない。
「まあ元々真理谷は難しい顔だからな…調子の悪い時に描けるキャラじゃないか」
と真理谷を看板に出すのは諦め、
「女の子なら別ジャンルで描きなれてるから大丈夫だろう」と
水着りおんを描き始めたけどこれもおかしい…。
つまり絵そのものが描けなくなってるんだ。
こんな事態になったのは初めてだわ…何なんだ一体。

一旦却下したラフ絵に色を塗ることにしました。
時期が時期だしおそらく間に合わない。
でも出来るところまでがんばってみます。

コメントやメールありがとうございました。
書きなぐってるだけの日記と違い、人様へ直接送る文章は
それなりに時間かけて打ちたいのでイラストが終わってからと思ってたら
いつのまにか何日も過ぎてしまいました。
本当にすみません。
あとちょっと踏ん張らせてください。
ちょっと忙しくなってきたので潜ります。
落書き置いていきますね。

叱られっこ










このシーン、以前も描いたな。
女の子に叱られてる真理谷が可愛い。


ディスプレイはあるキャラがどつぼにはまって描けなくなったので
仕切り直します…。
そのキャラだけ外すのは嫌だから、3人ぐらいに減らす方向で。
ほんと、エデンの似顔絵は難しいわ。
8月上旬デッドだから10日までには必ず上げる!!!

  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]