忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊原稿がまぶしいばかりの白さ。うん。

最近マリア四郎という歌手がいるのを知った。
マリア四郎って………
真理谷のネーミング由来は真理谷円四郎じゃなかったのか。
どっちだ。

本命・真理谷円四郎
対抗・マリア四郎
大穴・どちらも無関係

PR
矢頼さん祭りに参加したくてもできねぇええぇぇえ!!!!
モブに高○留美子先生がいる!
yes!yes!
矢頼さんマジかっけーよ!

来週も楽しみ!
昼間エデン5巻見てたんですよ。真理谷可愛いし会長エロいし5巻はテンション上げるのに最適なもんでね…フヒヒ。まあ真理谷の萌えキャラっぷりは今さら言うまでもないですが、登場したての会長のエロさときた日には。特に39話後半から40話なんて2828せずに読めない…なんでシャツのボタンをきちんと留めないんだ。なんでいつも胸をチラチラさせてるんだ。なんでヘタれた時にそんなエロいんだ。もうそれくらいにしたまえ山口くん、蜂屋はこれ以上見ちゃおれんよ!

5月本何も出来てないよ~~~見事なまでに。でも諦めたらそこで試合終了だからメイクミラクルを信じる。生徒会長描きたい。主に胸チラを追及したい。優等生つながりで真理谷にもチラってもらいたい。生徒会長は背も高くてそれなりにいい体格だと思う。でも真理谷の肉体は貧弱な坊やだ。もちろんそこがいいんだけどな。
ずっと前、エデンが始まったばかりの頃かな。動物に襲われたどさくさで真理谷一人が行方不明になり、数年後アキラたちが「あいつ今頃どうしてるんだろう。生きてるだろうか」としんみり話してたら突然成長した真理谷が登場「仙石久しぶりだな!」「真理谷!?お前真理谷なのか?」「ああ、僕だ」「でもその姿は…」数年の年月とサバイバル生活のおかげで背が伸びてムキムキマッチョになりイノシシを担いだ真理谷を見て呆然とする一同。「ここで暮らしてるうちに視力も回復したんだ。これはもう…いらないな!」とメガネを素手で叩き折る真理谷。…みたいな話を友人としてたのを思い出した。高身長で日焼けしてマッチョな真理谷なんかいらねー。でもイノシシを素手で倒すのは見たいわ。なんといっても真理谷には八極拳があるからな!!

全然関係ない話だけど、コミケ78の受付確認葉書届いてました。不備がなくて一安心、あとは抽選を待つばかり。いや、もう結果は出てるよね。ざわ…ざわ…
描きたいネタが浮かんだら携帯にメモってるんですが、まとめる自信がなくて後回しにしてるうちどんどん月日がたつジレンマ。

保存しすぎて発酵しかけてるネタ列挙。
・アキりおいちゃこら話
・姉さんとちび真理谷の話
・ざわっ男だらけの水浴び大会
・生徒会長エロすぎもう許さん
・杉政追悼


アキりおなんて去年3月に出した初エデン本に描くつもりだった話ですよ!一年放置ってどんだけ。その頃から二人の仲もだいぶ進展しちゃったしなぁ。進行形の作品の二次は思い付いた時に描かなきゃいかんね。
初期アキりおの「俺とりおんはそんなんじゃねーよ」「私とアキラくんはただの幼なじみだから」と言い訳しながら周囲にバレバレな関係が好きだ。アキラの方は1話で友人に「お前やっぱり」って言われてるから普通にバレてると思うんですよね。突っ込まれるたびムキになって否定して。でもその他大勢が高嶺の花に憧れるのはよくある話、他の男子も「あの二人幼なじみだから仲良いけど、仙石みたいな冴えない奴が赤神の恋愛対象になることはありえねー」と流してたはず。多分あのまま高校生になってアキりおが付き合い始めたら「バカな!」状態に陥ったと思う。
りおんからアキラへの好意もものすごく分かりやすい。けどこっちは「ほっとけなくて世話してるんだろう」「赤神さん優しいな」「たまたま幼なじみだっただけで…羨ましい奴め」としか取られなかったんじゃないかな。りおんの女性としての評価、アキラの男性としての評価が天と地だからね。
りおんとさほど親しくなかったりアキラをバカにしてた女子も「赤神さんが仙石を?ありえないから!(あのスペックであんな男選ぶわけないじゃん)」と答えたと思う。でもりおんの友達なら察してたんじゃないかなー。アキラの話をする時の様子とかさ。大森さんにも「付き合ってるんですか」って即突っ込まれてたし。
そういやアキラがお土産買う時も見守ってたしね。旅行中ナンパされまくりだっただろうに完全無視してたにちがいない。これを機に告白してきた男子だっていただろう。すべてを振り払い、柱の陰からアキラストーキング。りおん、君はなんて可愛いんだ…!
島に来てモテ期到来のアキラもブレることなくりおん一筋で嬉しい。まあアキラの場合自分がもて始めた自覚もないわけだが…。でもきっと大森さんや雪の気持ちを知っても心が動くことはないと思うよ。告白されたら(動揺しながらも)真面目に「ごめん、気持ちは嬉しいけど付き合えない」と断るはず。ていうかアキラの気持ちがりおんと他の女の子の間で揺れ動いたりしたら発○する…私が。


携帯で更新してるから長文になると読み返すのが大変。なのでこのまま送るよ!
文章グダグダだったらすいません。いつものことか。

今ブログの管理画面入ってみたら拍手設定がついてた。なんだこれいつのまに。
試しに1つつけてみよう。

**********

やってみたら1つどころか全記事に拍手ボタンがついた(笑)
いやー面白いね。
自分で連打やコメント送信して管理画面へ戻ってみると。
ほぅ…こう見えるのか矢頼…

思いのほかボタンがウザイのでそっこー撤去。
勉強になりました。
今期開始ーーー

やっと生き返りました。
真理谷本ネームまったく出来てない(^^;;;;
頭の中もまっしろ銀世界。
原作で真理谷が脱いでくれればきっと…春が…

今ごろ真理谷たっぷりサイトの存在に気付いた。ふはっ
私はもっとまめに萌えキャラで検索すべき。
盛りだくさんですね。
祭りの予感!
絶賛仕事中なわけだが…
一応メインとなるネタを決めたのでまずはネームを切らなければならない。この作業が苦手だ。ていうかわりと最近までネームやってなかった。出だしだけ考えたらいきなり原稿用紙に描き始めるという暴挙。そうか、わかったぞ!だから私は漫画を描くのが下手なんだ!(気付くの遅っ)
漫画の上手い知り合いが何度も何度もネーム切り直してるの見て「さっきので充分面白かったのに」と思ったりしてた。でも手を加えた分だけ確実に良くなってるんだよね。余分なものが落ちてストーリーが一本通るというか。私なんて萌えキャラの顔が描きたい=3っていう目先の欲望だけだからなぁ。上手い人見てると勉強になる。っつーか基本姿勢が違うんだなと気付く。

木曜日まで屍なので各種連絡はその後に。メール来ました。(超私信)

真理谷の三角もみあげ可愛いなー。真理谷はどこで髪切ってるんだろう。わりと早い時期に家族美容室は卒業してた気がする。(お母さんが床屋さん、ってやつ。真理谷の場合は姉さん美容室だね)小学校低学年から外で散髪してたら萌えるな。小綺麗な格好して年のわりに慣れた敬語を操るメガネ小学生が大人と混じって散髪。…なんて生意気な…かわいい…。そんなちびっこ見つけたら帰り道で待ち伏せてお姫様抱っこ必至だよ!そのあとは切りたての後頭部を撫でまくり、様々な角度でもみあげをガン見したあと自宅まで送るわ…暗くなる前に。あんまり遅いと姉さんが心配するからね。

散髪時に巻かれるやつ…なんだろ、あの首だけ出すシートみたいなの。あれ巻いてメガネ外した真理谷を想像したら萌え死にそうになった。手はちゃんと膝に乗せてるんだろうな。シート?で隠れてるからってだらしない格好はしないはずだ。足はいつでもブラブラ。顔にタオル置かれてシャンプーされる真理谷とか!視界を奪われた状態で美容師のなすがままだなんて児童ポルノすぎて直視できません><ア○ネスが来ちゃうよ!

今日の妄想は散髪真理谷で(´Д`*)ハァハァ
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]