忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非情な真理谷さんかっけー。説明すらしてもらえない大森さん可哀想。真夜はともかくザジも待機させていたのは意外だ。ザジはマミ信奉者だから余計に。腕力と信頼がある相手じゃないとボディーガードは頼まないと思うんだよな。大勢で隠れてると目立つから選りすぐりの人員のはず…実は真理谷さん、ザジのこと結構頼りにしてるんだろうか?
中山さんのキャラは惜しかったなー。ボクシングまでやってたのか。正直ザジを倒すシーンはかっこいいと思ってしまった。今回でお別れとは…本当に残念です。
一発で撃沈のザジ。ぽうって何だよ!「ごめーん」だと?どんな萌えキャラだお前!くそがーーーーっ
マミチームは予知通りの結末で、アキラチームは回避で決まりかな。
学校メンツがワニに食われて脱落するところは見たくないよ。

仕事終わったら真理谷マンガのネームやる!真理谷、大森さん、真夜、ザジの4人組ってなんかいいな。意外とバランスとれてる気がする。キャラ的に。
PR
入稿終わってまだ帰宅してない。
職場から「お前もういらねえ」宣告を受けたので自宅直帰ですよ。
その前にイタリアン酒場(そう書いてあった)でシーメーとヒーコーしたせいで
えらい時間になってしまった。
データと出力見本持って慌てて自宅を飛び出したため
コンビニ行く時用の“ズック”としか呼びようのない靴を履いていたよ!
気付いたのはオサレ酒場を出たあと…

食いすぎと疲れでグッタリだ。
ああ、オンラインね…
落としてきたFTPソフトにホストとユーザー名、パスを入力しようとしたら
なぜかホストの欄だけカーソル認識しねーでやんの。
再起動したりソフト入れ直したりぐだぐだやってラチがあかず
「19:00まで受付やってるな!行った方が早い」
となって、即行データ焼いて電車に乗ったわけです。○ソが。
印刷所の人に「オンライン予約入れてた者です」と名乗る時の惨めさよ。
あの瞬間、私は世界一のゴミ虫でした。

でももういい。
真理谷のへそを入稿したから。
寝落ちしなければメールします。
寝落ちしたせいで昨日はリーフレットを完成させられず、
今日まで食い込んでしまった。予定が…
仕事抜け出して入稿に行かせてもらうという
ダメ社会人全開っぷりでなんとか終了。
これで6月はへそ祭り決定ですよ!!

3月に取りにきてくださった方もよろしければどうぞー。
ほとんどのページがだぶって申し訳ありません。
新しく描いたのは4ページと小さいカット2つです。
キャラはもちろん真理谷!
ああああああああああああああああああああああああ
真理谷が好きすぎて生きるのがつらああああああああああああああ
早く次の真理谷を描かなければ…
息が…苦しい…
長々と記事打って投稿ボタン押したらエラーで消えた。忍者お前…ぶっとばすぞ(^^)
大事なところだけ再投稿。

準備会から封筒が届きました。駄目かと思ったら取れてた…良かった。配置はS21aです。(給食さん当選おめでとうございます!ってか隣配置…ッ!!)1作品で2サークルしかなかったら同じ机のabにされそうなのに違う数字ということはもしかしたら20aあたりもエデンなのかな。矢頼くんサークルとかそろそろ増えてもいいような気が。
色々みなぎってみたので頑張ります。今日明日でリーフレット(残り1ページ!)をなんとかして、来週から夏コミ新刊に取り掛からないと。今回も真理谷さん本ですよ。前回サークルカットでは「真理谷中心」だったところを、今回「真理谷四郎」と言い切りました。真理谷のためのサークル!

ところで友人とのメールで「夏コミ取れたよ」「おめでとう^^」「真理谷のエロ本出すしかないよね(´Д`;)ハァハァ」のやり取り以降一切返事が来なくなった。ドン引かれたのか…まさか…

横浜開港祭をやっているらしい。
スーパーに行ったら便乗コーナーが!
横浜と名のつくお菓子、飲料に混じって
なぜか江の島銘柄も置いてあって笑った。
便乗にもほどがある。

いつもならスルーを決め込むところだが
真理谷=浜っ子と知ってから横浜の文字を見ただけで
動悸息切れ目眩に襲われる身体になってしまったので
サイダー二本とブルーダルチョコを買ってきた。
横浜は真理谷が生まれて育った街。
そう思うと地図すら萌えアイテムに早変わり。
そういや以前、姉さんと開港祭に行くちび真理谷の妄想垂れ流したことが…

『ちび真理谷+浴衣=最萌え兵器の誕生』

やばい可愛い。



何度見ても今週の真理谷・大森コンビは良い。
中山さんに一喝されたあと、情けない姿で真理谷の後ろをついていく大森さん。
あのポーズ好きだ~手つきが妙にかわいい!

大森さんの方が一回り近く年上なのに
大森さん→真理谷は敬語、
真理谷→大森さんはお前呼び。
完全に立場が逆転してますよね。
この二人が組むとそれぞれの魅力が際立つから楽しい。

そうそう、レイとトオルはナースと医者のコスプレすれば
制服男女になるよ!
レイはどれだけコス衣装を持ってるのかなー。
というかなぜグアム旅行がコスプレ用品持参なのか…

あー明後日まで何もできないよ。
切り抜き見てニヤニヤするしかない。
真理谷さんがかっこよすぎて死んだ。
もはや萌え力で人類滅亡を目指してるとしか思えない。
真理谷さん…恐ろしい子。

大きな子供と小さな大人コンビはいいね!
傀儡となった大森さん。
役目を果たそうとキッとしてるのがかわいい。
全っっっ然迫力ないけど。
真理谷さんの平常時の視線の方がずっときついんじゃないだろうか。
真理谷の頭脳VS.大人の構図来たねー。
知力では並みの大人を上回る真理谷さんだけど
経験値の低さと肉体的ハンデがどうでるか…
みたいな事を以前このブログに書いたと思う。
肉体的ハンデは「実力行使でこられたらかなわない」って事だけじゃなく
「子供だとなめられる」という意味で
ハッタリがきかないマイナス面もあるんだね。
いくら天才といっても見た目は146cmのちびっこだからなあ。
でも大森さんは人選ミスだな。
学生のトオルやレイの方がまだマシだった気が(笑
目が~目が~!瞼周辺がパリパリになってしまった。PC怖い超怖い。でもPC使わなきゃ仕事にならん。原稿も描けん。今描いてないけど。今の時期はアレルギーが出やすいからなあ。早く秋になればいいのに。
リーフレット原稿1ページペン入れまで終了、1ページ真っ白です。週末まで何もできないからかなりやばい!蓄積された真理谷さんへの萌えが吐き出し口を求めている…もはや理性の限界だ…。

ところでもうすぐコミケ当落ですよ~~。検索システムで速報メールが届くように設定したあと、3日後かよ!うっうわああああああああああとなってしまった。ネーム全然やってないよ><真理谷とアキラネタやめてザジと組ませたらどうだろう。誤植かと思ったら普通にザジ呼びしてるんだよね、最近の真理谷さん。初めの頃は左治って呼んでたのに。男子も女子も基本名字呼び捨ての真理谷さんが唯一アダ名で呼ぶ相手、それがザジ。ザジかわいいよザジ。単純でお調子者のところもうかつな事をしゃべってツッコミ入れられてるところもヘタレなところもいざって時は仲間と夏奈子さんのためにがんばるところも全部好きだ。意外なところで真理谷さんの3番目の友達がザジになったらいいな。2番目は矢頼君。
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]