忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然だけど牛乳が好きです。
冷蔵庫には高確率でマイ牛乳を入れている。
そして腹を下す。ここまででセット。

だから真理谷が牛乳嫌いなのはちょっと悲しい。
とはいえ私も中学生くらいの頃は
牛乳あんまり好きじゃなかったけど。
もしかしたら真理谷は子供味覚なのかもな。
好物プリンだし。
好きな食べ物(食事)=ハンバーグだったら
なんだか可愛いなぁ。

牛乳嫌いの理由はなんだろう?
「味がイヤ」「おなかが緩むから」 他に何かあるか…
後味が好きじゃないと言ってた人がいたような記憶が。
口の中がもやっとする、牛乳独特のやつね。
でもこれも広義では「味が嫌い」の中に入ると思う。
うーん、他には思いつかないなー。

好き嫌いだけの話なのか、
真理谷の体質が関係してるのか、
これは大きな問題ですよ!
個人的には体質の方であってほしい。
健康のためにと姉さんから勧められ、
仕方なく飲んだはいいがすぐおなかがキュルッとなり
トイレへ籠るはめになる真理谷。
「だから嫌いなんだッ」と真っ青な顔で
トイレットペーパー握りしめてたら良いよ。

ところでマリヤとマニアって字面似すぎ。マリヤマニア。
PR
真理谷がかわいくて発○しそうな私です。
ホントになんなのこの子。見れば見るほど萌える。
マリヤという名字もシロウという名前も、似合いすぎ可愛すぎ。
真理谷のためなら死ねる!ってか真理谷のために死にたい。

今日は真理谷とフォークダンスで妄想。
今も昔も小中学生といえばフォークダンスだよね!
最近は女子に比べて男子が余り気味らしいので、クラス1小さい真理谷は当然女役決定。
オクラホマミキサでくるっと回される真理谷萌えハァハァハァハァ。
でも男にくるくるされてもなんなので、女子にやってほしいなぁ。
まあそれだと「女子が少なくて女役になる真理谷」の前提が崩れるんだけどさ…。
りおんや雪たちに回してほしいわ。
「わあ~真理谷くん回しやす~い」とキャッキャされて無言になる真理谷とか。
大森さんと組んで「なんてどんくさい女だっ」とイライラしても良い。(学校設定ですらなくなった)

あとなんだっけ、男女向い合わせで両手をつなぎ、
前後に歩いたあと顔の横で手を叩く、みたいなの。あれやってほしい。
「フォークダンスなどくだらん…時間の無駄だ」と不機嫌そうにしながら仕方なく踊り、
手を叩く真理谷とかすげー可愛いと思うんだけどなー。
それとあのダンス、最後に男女でお辞儀するじゃん。
あれを真理谷がやったら萌えるよ絶対。あくまで不機嫌な顔でな!

マイムマイムは両脇をこーちゃんと生徒会長に挟まれて、
つかまった宇宙人状態になり(矢頼くんは参加しなそうなので対象外)
歩幅が違うため少し引きずられてムッとしてたら可愛いと思う。
うああーものもらいになったー。スパコミ会場で埃が入ったもよう。スペース撤収してお茶飲んでる時やたら目が痛痒いと思ったらこれだよ。子供の頃からものもらいになりやすくて眼帯つけてる写真が結構あるんですよね。大人になっても体質は変わらず。パソコン使うから悪化する一方でホント辛い。今日は何時に帰れるのか、いや帰れないのか…。早く仕事終わらせて戦利品読みたい。(←エデン本じゃないよ。言うまでもないか)
PM8:30頃帰宅。
参加した皆さんお疲れ様でした。

新刊落としたことをこんなに悔やむはめになるとは。
6月はなんとしても出すぞーーーー
「プリン」完売しました。ありがとうございます!
「1146」は読みを誤り、午前中で持ち込み分が終了。
家にはまだあるのに!!!!!!(血の涙)

レポやお礼は後日。
とりあえず今日は寝ます。
お世話になりました!!
おはようございます。2時間で目覚ましに叩き起こされました。これは睡眠じゃない、仮眠だ!一人参加だったら絶対二度寝バックレコースだったな。眠い。きっと真理谷が好きすぎてだるいんだ。そう思うと何か耐えられる気がする。

風呂に入ってて気がついたこと。
真理谷は立ってるとがに股なのに、座ってる時はきれいにそろえてるじゃないか。
どういうことなんだ。
試しに5巻を開いてみたら足開いて座ってるのもあったどー!
すっかり忘れてた。そういえばそんなこともあったな。
読書時は足組んでるし…真理谷さん意外とフリーダム。

メガネの上げ方も結構いろいろある。
指先そろえて中央をクイッと押し上げるのが一番好きなんだけども。

そろそろ寝るか。
うわあもう3時過ぎてるよ。まだ風呂入ってない。あっなんだ、イベント前のいつもの状態か…。ってか今外歩いてるのですよ。さすがに寒い。早く家帰ってカートに荷物セットして寝よう。

真理谷のがに股っぷりが可愛くてならない。なんかさ、ああいう性格だと背筋ピーンと伸ばして両足もきちんと揃えて一分の隙もない姿勢で暮らしてるイメージあるよね。それなのにがに股。細っこくて短い足、そしてがに股。
真理谷の学ラン(上着)は裾が少し長い気がするんだ。そこからひょろっと棒みたいな足が出てるのがかわいい。アルゲンタビスに舞い上げられた時やアンドリューから逃げるため海に走っていった時の足が好きだ。ギュムってる時も。あー駄目だ、好きな足が多すぎる!2話でアキラが「充分休んだろ、行こうぜ」と言った後、真理谷の小さな後ろ姿が斜めになってるのも好きでたまらない。汗で顔が溶けそうになってるのもいい。たとえば山に登り始めの頃の。…あっ真理谷についてカコカコ打ち込んでたらいつの間にか自宅到着ー。さて風呂風呂。
スパコミ用のお茶その他を買って帰還する途中。支度はこれからだぜ!一人参加の予定が急きょ二人になったのでうれしす。人という字は支え合ってできてるんだね。あー…寂しん坊にも程がある。

夜10時なのにかなり暖かいです。夕方は肌寒いと思ったんだけどな。薄手の上着一枚あれば良い感じ。
今ちょうど「この素晴らしき世界」がイヤホンから流れてます。これ、エデン1話のサブタイだったよね。なんかしみじみするわあ~…。
私のパスワードは「真理谷四郎を永遠に愛す」にしますよ。真理谷が好きすぎて胃がいてぇ。
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]