忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景気付けに。

03282.jpg











5月新刊落として夏コミ落選したら10月まで真理谷本出せないことに気付いた。
約半年。そんな長い間真理谷原稿描けなかったら死んじゃう☆
というわけで死ぬ気でがんばってきます。
しばらくブログ放置かもしれん。
いや逆に気晴らしに来るかも。
マガジン感想はちゃんと水曜日に書けるといいな。
PR
昨日スパコミチケットが届きました。初めて知った…スパコミは封筒大きいのか。なんかコミケみたいでテンション上がるね。そのわりに新刊作業は一向に進む気配がなくて笑うしかないけど。〆切まで一ヶ月切ってるから実質作業できるのは2週間くらいか?頭の中にはへそ出してハァハァいってる真理谷しかいないしどうしたらいいんだ。開き直ってへそ本を出すしかないのか。表紙から裏表紙まで、常にへそをチラチラさせてる真理谷。むしろ私が読みたい。誰か作ってください><

やっぱり真理谷のへそはいいよなー。あの窪みには夢と希望が詰まっていると思います!あれこそ女のロマン。真理谷が腹痛を起こさない程度にほじりたい。

ああくそっ、このままでは本当にへそ本を出してしまいそうだ。オールキャラ→真理谷→へそと徐々に読者を狭めてどうする。ただでさえマイナージャンルなのに。だがしかしへそってる時の私のテンションは異常。(へそる=真理谷のへそ絵を見る、または描く)やっぱへそしかないか…。

くそっなんてザマだ、
真理谷が無抵抗で横になってハーハー言ってるのに
何もできず手をこまねいているしかないとは。
二次元と三次元の壁に絶望した!

レイさんのもてない理由がよく分かった。
世話役トオルさんおいしいです。
コスプレの時もレイがハメを外しすぎないように
仕方なく付き合ってるのかもしれないね。
ミイナはレイに任せれば大丈夫だ。
トオルもレイのことは大好きなんだけど、
異性としては全然意識してない感じ。
一応女性として扱おうとしてもアレだしな…。
島に定住ENDになり、なしくずしでくっつくんじゃなくて
ちゃんと女の子として好きになってからカップル成立希望。
その前にトオルさんが生き残れるかが問題だが。
キャラ的な意味でも。
ザジが成長してヘタレ枠には会長が入っちゃったしねえ。
(トラブルメーカー枠には鈴木。顔芸まで取られてザジは大丈夫なのか)

幻覚の話。
自分自身で戦ってるというのはいいですね。
アキラさんかっけー展開ばかりじゃないのが良い。
でも皆がそうなれたのは主人公のおかげ…という一回りした結果なのがまた趣深い。
拝んで泣いてた会長が「負けねーぞ」になっていく過程が見たかった。

イベント当日のメール更新がいい加減すぎる件。まさに投げっぱなしジャーマン。
そんなわけで参加された皆さんお疲れ様でした。なんとか2時近くまで会場にいる事ができて良かったです。今日明日と仕事。それ以降イベントの記憶が残ってたらレポ的な何かを書きたいと思います。各種連絡もその頃に。
次回イベントはスパコミですよ。配置も検索しました。今だけアミコス自由登録制らしいので気になる方はどぞ。私は友達いないんでこの機を逃さず登録しました。はっは。シティにサークル参加してなきゃどうでもいいんだけど。

トオルさんはもっと誌面に出るべき。隠れた実力者かと思いきや気弱なヘタレイケメンだったトオルさん。だがそれがいい。トオルと会長で心の弱いイケメンコンビ結成してくれ。
一時はどうなるかと思ったイベント、30分遅れで開場しました。マガジンは東6ホールでいつものごとくまったりしてます。「ら」あたりが混んでるようです。ジャンル何だろう。
言うまでもなくエデンはオンリーワンです。ナンバーワンじゃなくていい、世界で一つだけのオンリーワン。嬉しくねえよバカアアアア。

仲間がざわざわからコミスタ研究に旅立ち、スペースで孤独をもて余しています。眠い。
今回「秋○原製○所」でコピー、製本までやってきたんですが
HARU+水戸コミケというビッグイベント前日だったため
とんでもない時間待たされてしまいました。
秋葉原に着いたのが15:20頃、席が空くまで近くのカフェで約30分待機、
16:00に店内へ入ったあと、PC待ちで1時間、プリンター待ちで2時間50分。
その間やることがなく、ぼーっとしてました。
すべて終わって最寄り駅に着いたのは夜10:00。
どうしてこうなった。
四郎ちゃんにミミつけたり脱がしたりして喜んでた罰ですか。
姉さん…。

きちんとお知らせ更新できないかもしれないのでここで告知。
一応リーフレット出ます。
でもオフセットでやり直すかもしれません。
まだ未定。
明日までに決めます。
4時に製作所入りしてから約3時間、空きPCを待ち、その後はプリンターを待つ状態です。データ全部出来てたからやる事ねぇ~。こんなことなら真理谷のハァハァ画像集(またの名を原作コミックス)でも持ってくるんだった。
イベント準備何もしてないのに(><)姉さん早くなんとかしてください!
リーフレット原稿完成!でも印刷出来ない!
もう4時だよあばばばばばばば…
助けてください姉さん!
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]