忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はこの台詞しかないでしょう。
今まで出てきた台詞の中で一番インパクトあったかも。
いやー、まったく口が悪いわ。

P6~P7
なんか真理谷が主役みたい。
でもアキラと違って絶対女の子を助けたりしないね。
りおんや大森さんが危ない目に遭いそうだったら
「気をつけろ!」ぐらい言うかもしれないけど。

P13~P14
大森さんを罵った直後に自分も気絶。
まさか真理谷が体当たりでギャグをかますとは…!!
このページ、絶対笑うとこなんですよね~。
すごいテンポ良くておかしいんだけど、
真理谷が酷い目に遭ってるのはちょっと可哀相で
見てられない。
(これだからキャラ萌えオタは!)
大森さんは実際そこまで酷いケガじゃない気がするんですよ。
おでこ打って「ああ…私もうダメです」とすっかりその気になって
失神したようにしか見えないんですよね。
いや、むしろそうであって欲しいというか。
そのほうが個人的に楽しいなーと。
(大森さんっぽくてイイ)
逆に真理谷は流血してるし、
空とはいえトランクが激突したんだから
相当なダメージだと思います。
ダンゴムシ体勢を解くからこんな事になるんですよ!
あのまま丸くなってれば良かったのに。
2話でサーベルタイガーに遭遇した時も、
側頭部を強打してたのに、今度は後頭部ですか。
頭ばかりやられてるなぁ。
一番の長所なのに…真理谷がアホになったらどうしよう。

気を失ってりおんに抱えられてるシーン。
思いっきり大森さんの上に体が乗っかってますねー。
顔もなんだか微妙な位置に。
今後二人にフラグが立つ可能性は…ないか。
大森さんと真理谷はボケ・ツッコミの関係が
一番しっくりきますよね。
今度は大森さんの意識がある時にビシッと
きつい言葉を浴びせてほしいです。
で、大森さんが言い返して余計イラッとくる展開希望。
大森さんは根性あるから
真理谷の台詞にへこたれないと思うんですよ。
意外と大森さんのほうが真理谷を黙らせたりして。
天然っぽく爆弾発言する人ですからね。
真理谷相手にもとんでもない発言しそうで楽しみで仕方ないです。
そういうシーン出てこないかなあ。

P19
街で見かける男子小学生の後ろ姿にそっくり。
真理谷がこんなだから、私がつい小学生をガン見して
しまうんですよ!

今週は全然活躍してないですね。
台詞の印象が強すぎて、もっと出番があったような気がしてた。
来週は意識を取り戻した真理谷が活躍しますように。

PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]