忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破れたスカートを中学生に繕ってもらう大森さん。
フラフラでまともに穿けない大森さん。
中学生相手に恋愛モード発動させてる大森さん。
着替え中に男が乱入しても棒立ちの大森さん。
いろんな意味でダメダメですが、それが大森さんの良いところ。
「あやしい‥‥」のコマのりおんの頬がぷにぷにで可愛いです。
巨乳、幼なじみ、世話好きに加えて
ヤキモチ焼きという特徴も備えていたりおん。
ツンデレともちょっと違う感じですねぇ。
意識してるんだけどアキラがガキすぎて
一歩踏み込めない状態でしょうか?
アキラはコンプレックスのせいで告白できずにいるわけですが。

冥府の王・ハデスは中ニ病全開で
凄まじい小物臭を発しております。
よりによって冥府の王ってお前(笑)これだけで弱そう。
ハデスを見ていると、自分の中学時代の恥ずかしい妄想を
思い出して顔真っ赤ですよ。
しょぼい体格と、学校の生徒を全員殺そうとしてるところ、
「以前の俺とは違う」の発言からいっても、
その正体は元いじめられっこですかね。
文字通り「仮面」をつけて、別の人間に生まれ変わった
つもりになっちゃってるのかな。
全身から「ああ…本当は弱いんだな」というオーラが出てます。
もし皆殺しに成功しても、その後寂しくてしょんぼりしてる
ハデスが容易に想像できるなあ。
まあ、あんな有様では一人殺すことすら出来なさそうですけど。
特に皆殺しのコマに矢頼が入ってるのが失笑モノ。
無茶すんな。

後半のりおんは太もも好きにはたまりませんね。
実は私、女の子の体の中では腰から太ももにかけてが
一番好きなのです。
足そのものも好きですね。
読者サービスとしては胸やパンツがメインなんでしょうが
出来ればもっと足(太もも)をクローズアップして
いただきたいものです。

それにしても、1話の中でずっとぶら下がってるだけの
主人公って珍しいなあ。
縄の縛り方や石斧の作り方を見る限り、
ハデスは結構器用そうなので、早く中ニ病を治して
主人公の仲間になればいいのに、と思います。
ワンピースでいうウソップみたいなポジション。
大森さんはどじっこ、アキラはがさつだから
細かい作業に向いてない気がする。
真理谷は知識はあっても実作業をしたがらないような。
このメンバーではりおんが一番器用なのかな?
でも女の子だから腕力ないしね。
武器製作なんかは男の方が良いでしょう。
人は一人では生きていけないということに
冥府の王が気づくのはいつかな~?
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]