忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「バカな!」
いや~しみじみとこのセリフが好きです。
言いたいし言われたい。
真理谷が「バカな」と言うたびニヤニヤしてます。

P4
さすがの真理谷も嫉妬に狂った女の迫力には負けるらしい。
まあ真理谷って冷静沈着に見えて、猛獣相手には
結構ビビってますからね~。
ここでのりおんは猛獣並みの怖さなので仕方なし。
それはそうと真理谷の心の声が出てきたのって
これが初めてじゃないですか?
なんか感慨深い。
これからも真理谷の内面を赤裸々に描いてほしいものです。
そしてブラウス1枚でエロスな姿の大森さんを完全無視している真理谷。
一体どうなってんのー!?
大森さん個人をあまり好ましく思ってないとしても、
健全な男子だったらちょっとぐらい反応してもいいでしょうに。
仮に自分がいやらしい気持ちにならなかったとしても、
相手は女、自分は男なのだから、一応配慮して目をそらすとか
部屋から出るとか、「悪い」と一言謝るとか…
とにかく何かあるだろーよ。
まるっきり無視。一片も気にするそぶりナシ。
なんという無関心さ。ゴーイングマイウェイにもほどがある。
これ、大森さんが「キャア!」なんて悲鳴あげたり、
恥ずかしがって体隠したりしたら、さすがに気を使ったんですかねぇ。

P10
さりげなく夏服の真理谷が!!!
一人だけ襟違うし。学ラン含めて特注でしょうか。
やっぱりパソコン持ってます。
いつでも持ち歩いてるんですね。
飛行機が揺れた時も大事に抱え込んで守ってて、
その後、ディアトリマに襲われた時すら
決してパソコンを手放そうとしなかった真理谷。
どんだけ大事なのよ??
休み時間も一人でカタカタやってたのかなー。
まさにパソコンは友達状態。…うっ、なぜか涙が。
エイケンが近くにいますけど、この二人もうまくいけば
友達になれそうな気がするなあ。
エイケンってアキラとは違う方向で大らかそうだから。
真理谷の毒舌にも怒ることなく軽くかわしそう。

P16
アキラ不在により、リーダーのポジションにつく真理谷。
でもなんだかまとまりがないですね。
やはり真理谷はリーダータイプじゃないんだなあ。
腰に手を当ててるのがなんだか好きです。
かっこいいじゃないですか!
私の目には普通のエデンファンの3割増しぐらいで
真理谷が光り輝いて見えてる気がする。
いや、実際かっこいいキャラですよね!?

P18~P20
軽やかに宙を舞う真理谷!
華麗に着地する真理谷!!
丸くなって衝撃から身を守る真理谷!!!
真理谷の貴重なアクションシーンがここに。
また襟が外れてしまったようですね。
私にとってはりおんと大森さんの巨乳サンドに匹敵する
素晴らしいサービスシーンです。
学ランの襟だけでなく、シャツのボタンも外れてくれたら
言うことありません。
でもあくまでチラ見で。上半身裸とかはいいや。
絶対真理谷は貧弱な体してると思うんですよね。
アキラは結構引き締まってたけどさー、
真理谷はガリガリですよ、きっと。
普段きっちり着込んでる真理谷が
チラチラと見せてくれるのがいいんです。
足首見えるだけでもかなり興奮しますね、ええ。
髪の乱れた真理谷は何度見てもいいものです。
これは通常のヘアスタイルが
綺麗に撫で付けた七三分けだからこそですよ!
最後のコマ、髪が一束浮いてるだけで激しく萌えました。
やっぱ真理谷は最高ですね。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]