忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレスが反映されなくて「?」と思ったら、管理人承認制になってた。
なんだこれ、いつのまに(^^;;;;;;
てか、設定したの自分以外ありえないんだけど記憶にない。
秘書がやったことに違いない。
いただいたコメントが表示されないのはシークレットだからだと思い込んでました。
(コメ投稿の際「secret 」にチェック入れると管理人にしか見えなくなるのです)
管理画面で見ても、シークレットコメントと承認待ちコメントの違いが分からず…
シークレットを勝手に公開したらえらいことなので、とりあえず未公開のままにしておきます。
コメ下さった方、すみません。自分バカス…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
もちいこ 2010/03/03(Wed)13:33:25 編集
お気遣いありがとうございます。

シークレットコメントと承認待ちコメントの違いが
分からないことについてですが、忍者は承認制になっていた場合
投稿者側が公開・非公開を選ぶことはできなかったと思いますよ(*´∀`)
私は非公開にチェック入れなかったので、確信はできませんが…。

それにしても真理谷のとどまるところを知らないエロさはなんなんでしょうね。
56話のあれは個人的に真理谷のエロス表情No1だった、
溺れて涎垂らしてる真理谷とどっこいどっこいのエロさでした。
(人様のコメント欄でエロエロ連呼してごめんなさい…)

コメントレスにレス返したうえ長くなってしまってすみません。
ご丁寧な返信ありがとうございました!
  • 無題
蜂屋 2010/03/05(Fri)01:28:50 編集
こんにちは、コメントありがとうございます!

>シークレットコメントと承認待ちコメントの違い
そうだったんですか!知らなかった…
というか試しに承認制のまま投稿してみればよかったんじゃ?と今気付きました。うわあ~本当にすみません。自分で使ってて機能理解してないとは…バカスどころじゃない。あとでコメ開けてきますね。

エロ連呼、全然問題ありませんよー。
真理谷エロい会長エロいミイナエロいりおんエロいレイさんエロいと、常にエロエロ言ってるブログなので。真理谷のエロについては「真理谷エロ」というカテゴリを作りたいくらいです(´д`*)

56話はエロNO.1、同意させてください!
いまだかつてあんないやらしい真理谷は見たことがなかった。ア○ネスに目をつけられるレベルですよ。エデンの檻が発禁になってしまうので、真理谷さんには本気を出さないでもらいたい…いや、程ほどにサービスしてもらいたい。くっ、二律背反とはこのことか…ッ!
溺れて涙を滲ませ涎まで垂らす真理谷はエロかったですね。弱った目つきがたまらんとです。「お前が無事なら何か分かったかもしれねーのに」のコマの顎を上げてる真理谷もエロいと思います。なんかこう、鼻と唇の線がなめらかでハアハア(´д`;)
あと上流から流れてきた雪を囲むシーンで「しかし…」と言ってる真理谷もエロくないですか。このコマ単体だと顔が可愛いだけなんですけど、その直前水浴びしてたわけで…「全裸→学ランきっちり」の変化が妙にいやらしく感じる。
真理谷は一体どこまでエロくなるのでしょう。「不愉快だっ!」と言ってた頃はまさかこんなキャラに成長するとは思いませんでした。あなどれないチビッコです。

コメント欄について教えてくださってありがとうございました。機能をもう一度勉強してこようと思います。ご迷惑おかけしました。
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]