忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ活動の話。
興味ない方はスルー推奨です。

スパコミの〆切調べたらどうも4/20あたりらしい。余裕をもって4/17。
今日が3/5。〆切まで約1ヵ月半、実質作業できるのは20日くらい。
おまけに確定申告やってない。

終わった!!!

冬コミから2ヶ月何してたんだよーーー
いや、毎回同じこと言ってるけど…

驚異的スピードであらゆることをこなすしかない。
真理谷、私の作業処理速度を上げてくれ。
プログラムとかそんな難しい話じゃなくて
何かサービスシーンがあればハァハァ(´д`*)
そういえばプリン原稿の時にマガジンで水浴び祭り発生、
むらむらと描きたくなって数時間で1ページ完成した事もあり。
燃料投下は何よりも効きますね。
原稿の勢いがつけば他の作業もとっとと片付けられる。
「こんなつまんねー用事やってやれるか!早く終わらせて真理谷真理谷!!」
となるわけですよ。
真理谷が絡んだ時の自分の行動力は異常。(な場合がある)

来週は雑用に集中。と同時にスパコミ用ネタ集め。
再来週雑用の目処がついてたらリーフレット原稿。
優先順位
用事>スパコミ新刊>リーフレット
リーフレットはほとんどweb再録だし、優先するなら新刊だよな。
夏コミ落ちたら6月シティ申し込もうと思ってたのに
当落より先に申し込み〆切なのか…うわー。
申し込んだイベント全部出られるとは限らないから
一応SP確保しておくかなあ。コミケなら意地でも出るけど…

やるやる詐欺常連のため「~を出す」「~に決めた」と言っても
毎回その時のノリと勢いでの発言だから実現しない事も多い。
リーフレットは先日紙を買ってきたので多分大丈夫。
コミケ当選したら絶対新刊出しますし、スパコミは時期的にどうしても本作りたい。
春先で私の頭もアレな状態なのでその勢いでなんとか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]