忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークから1週間。
今後も日曜は休めそうもなく、1月シティに申し込むのをやめました。
GWは大丈夫らしいが…

アイドルと一夜を共にしたオッサンが
「女の子の家に泊まったからってそういう関係と決めつけるな」と激怒してるようです。
まあこのオッサンの場合は知らんけど、
実際男女で一泊しても何も起こらない事はあるだろう。
真理谷さんなんてりおんみたいなバルンバルン女子と一泊しても
普通に寝てそうだよね。
一つの布団を使わなきゃならない事態になっても
「狭いな…」と言うだけで歯軋りギリギリしながら寝てると思う。

真理谷さんが元の世界に戻ったら、若いうちから成功して
金持ちになってるはずだ。
当然計算高い女子に狙いをつけられて、中には既成事実を作り、
強引に真理谷の配偶者に収まろうと目論む者もいるに違いない!
でも真理谷さんなら大丈夫。
どんな状況でも流される事はないし、仮に女子が
「私はもう真理谷くんとそういう関係なの」と言い張ったところで
周囲は誰も信じないよな。
「この女は何を言ってるんだ?」と呆れた顔してたら
それだけで皆真理谷さんの味方だ。

…しかし真理谷さんて性欲あるのかね。
女の子の裸見て興奮する真理谷さんが想像できない。
でも太眉ポニテ相手に赤面してるのは違和感なかったから(実姉だけど)
好きな女の子がいる真理谷さんはわりと簡単に妄想できるなー。
真理谷はサブキャラだからどこまで描写してもらえるのか分からん…。
今までのイメージをぶち壊すような熱血真理谷が有りなら
ほのぼのラブってる恋愛真理谷さんも有り?
真理谷さんは好きな子ができたらちゃんと告白すると思う。
最初のうち「どうしたんだ僕は」と戸惑ってても、
きちんと自覚したら 「話があるんだ」と呼び出す。
で、相手に断る余地を与えながらもストレートに自分の気持ちを伝える。
これが私の妄想する恋愛真理谷さんである!!

他、妄想セリフの数々。
「最近の僕はどうかしている」
「なんでもありません、姉さん」
「こんなこと、仙石に話したら笑われるだろうか」
「そうか、時間をとらせてすまなかった」
「気にしなくていい」
「僕の気持ちが彼女の負担になるなどごめんだからな」
「僕自身の問題だから一人で乗り越えるしかないのだろう」
「初めて味わう気分だ… 思った以上に辛いものだな」

↑恋愛真理谷さんについて考えてたらいつの間にか失恋の流れに…!
真理谷さんは恋に破れてもかっこいいよ。
でもやっぱり好きな子と両思いになって恥ずかしそうに
赤面する真理谷さんが見たい。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]