忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛暑から一転、なんだろうここ2日の寒さは。

こう寒いと家に籠って萌えキャラの妄想に耽るしかない。
しかし常に真理谷さんハァハァしてるせいで妄想が育ちすぎ、
いつの間にか原作から離れていることもあるので要注意だ。
アルゲンタビスの話は真理谷さんのへそ見えまくりの印象だったけど
よく見たら2コマしか出てなかった。
しかも1つはすごく小さくて実質1コマみたいなもんだよ。
あ、「ぶち抜くんだ!」のところね。
この真理谷さんの腹が素晴らしすぎて1を10にも100にも膨らませてしまったらしい…。

しかし7巻は萌えシーンが多いなあ。
この頃から真理谷さんが謎を解き、アキラが行動するパターンが出てきたのかな。
主人公といつもセットで、そのうえ単なる知識提供キャラじゃないため
脇役のわりには出番が多くて嬉しいです。

話はちょっと飛ぶけど、また真理谷さんの誕生日が近づいてきましたね。
エデンの連載開始が2008年11月だから三回目の誕生日ということに。
うーん、17歳の真理谷さんか~~。
どんなだろう…。
背は伸びていてほしいな。せめて160位。
まあ、永遠の14歳だから146のミニマムさで良いけどさ!

更に話が飛んで同人のこと。
ザジ本用のネーム2本、行き詰まって放置中。
早くなんとかしなければ…とりあえず1本は。
PR
マガジン * HOME *
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]