忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は鈴木に持ってかれた。
「ふーん‥」仲間に気付かれないように後退「くはっ」
この流れにツボったw
何だこれ面白すぎる。

扉が豪華で良いですね。
おっさんカッコいいな。意外と話を動かす良キャラになるかも?
ロリコン坊主も無駄に決めポーズだ。
あやちゃん貧乳なのか…貧乳枠は先生だけでいいのになあ。
エイケンかわいいよエイケン。
ミイナはショックで記憶喪失になるような繊細なタマに見えねーぞ!?
実は演技だったりするのかなあ。
でもそれならスケッチブックで名前明かす必要もないんだよね。
分からん…本物ミイナと思わせてこの子も偽者ってオチ?

考え事をする桐野さんにすかさず声をかけ、
肩に触るトオル。
アキラチームのロリコン担当ですねわかります。
レイさんは間髪入れず金蹴りするべき。

有名人だらけのアキラチーム。
真理谷などいつものメンバーの他、モブからも何人かピックアップです。
個人的注目度一位はなんといっても初瀬さんですね!
完全モブ時代から好みのタイプだと思い、見守っていたら会長の関係者と判明、
以来鼻息荒くしながら初瀬さんにスポットが当たるのを待ってました。
会長は雪を諦めて初瀬さんにしなよ!
身近すぎて初瀬さんの魅力に気付けないのだろうか…くそっ
引目の紹介の「性格はねじくれてるけど」って身も蓋もない表現に笑った。
好きな相手にこの言い様w
桐野さん良いキャラしてるな。敬語含めて。
あとレイさんはちゃんと役に立ってるぞ。
こんなエロい身体で露出も激しいんだから
男子たちは初瀬さん並みの瞬間記憶力でいろんな姿を脳に刻み付けてるはず…
女子がトオルの毒牙にかからないよう見張ってるしね。
「仙石!そろそろみんなが…」と言ってる真理谷が一番限界きてるのは
笑いどころですか?

くはっのおかげで塔を発見。
エイケンたちは行方不明。
久々にストーリーの表に出てきたミイナ、
やばいくらい可愛いですねー。
てか今回全体的に作画が美しいと思います。
ミイナの胸が膨らんでるのが気になる!

とりとめもなく感想終わり。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]