忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臥せってる時、気晴らしで貸してもらったデッド○ンワンダーランド面白かった~。読んでる間は現実を忘れられる程。「マ○」「青のエク○シスト」は買っただけでまだ読んでない。用事が片付いたらゆっくり読むのだ…。知らない作品をいきなり買うのは久しぶりな気がする。どんなかなー??
そういえばエデンのグラスセットってどうなったんだろう。もう半年たつよね。100人当選なら一人くらいブログで当たった報告してる人がいてもよさそうなんだけど。単に外れただけなのか、震災の関係で保留になっているのか。こういう時、少女漫画なら全員プレゼントとかあっていいのにな~と思う。
キャラグッズというと最近は万単位のアクセサリーもよく見かけますよね。なんか半端にオシャレな感じの。ってか、そういうのしか売ってなかったりして、コテコテのオタグッズが欲しい私のような者にとってはちょっと厳しい状況。キャラをイメージしたシルバーアクセ☆とか買える年じゃねーんだよksが…。それよりキャラの顔ドーン!のクリアファイルが欲しい。SD真理谷がついたペンとか。岩に座りパソコンを膝に乗せた真理谷の目覚まし時計とか!朝になると「おい、起きろ」と言ってくれるんですよ。止めずにいると「時間だ。遅刻するぞ」、それでも止めないとイライラした声で「さっさと起きろ!なんてだらしのない女だ!」と罵倒してくれる。毎朝2828しながら全部の声を聞いてしまい遅刻する予感。
四郎のネーム入り白ハンカチも欲しい。食べ物関係なら真理谷絡みはプリン味で決定だな。プリンの香りの入浴剤も有り?…すっごい気分悪くなりそうだ。

妄想垂れ流してたら長くなってしまった。一昨日「そろそろGWか~」と思ってたら既に突入してたというね…何なんだよ、昭和の日って。私にGWはありません。明日も仕事!と、真理谷の妄想!!
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]