忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[271]  [270]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編には出番なし。
でも表紙と写真に出てたのでセーフ。
なんでりおんが表紙にいないのかは謎ですが。

扉。
真理谷が手前にいるのでアキラ並みに目立ってます。
やはりこの配置は最強…!
あとから思えばアキラがこーちゃんと再会した時
大森さんと真理谷がキーになったんだよな。
この扉が伏線になってたのかもしれない。
それにしてもどういう場面なのかよく分からんね。
大森さんもアキラも笑顔なのに真理谷だけ険しい顔してる。
一度、真理谷の心からの笑顔が見てみたいなあ。
「フッ」みたいなのは今までもあるんだけどさ。
ああ、でも真理谷が幸せそうに笑った時って
そのまま死亡フラグ立ちそうだからそれならなくていいや…

P10、P20
グアムでの写真。
アキラ・りおん・こーちゃんの背後に写り込んでいる真理谷。
後頭部の丸みがかわいい。
ビーチなのに制服で何してるんでしょうか。
脇にはさんでるのは本?
ノーパソにしては小さいような気が。
気晴らしに散歩にでも来たんですかねえ。
腰に手を当ててるのもなんか生意気で好きです。
今は亡き吉本君が一生懸命話しかけてますが
後姿でもわかるほどの無視っぷり。
吉本は真理谷の姿を見つけるたび話しかけてたんだろーなー。
内心のライバル心をひた隠しにして…
これ見たあと9話P12を読むと哀れだ。

↓妄想。

ビーチにて。
吉本「真理谷くんじゃないか。君も来たんだね」
真理谷「…ああ」
吉本「君は泳がないのかい?」
真理谷「…」
吉本「僕は明日泳ごうと思ってるんだ。
   これからショッピングセンターへ行くからね」
真理谷「…」
吉本「真理谷くんはもう土産は買ったかな?
   僕はたくさん頼まれてて…(以下一人語り」
真理谷(誰なんだこいつは…)

ショッピングセンターにて。
吉本「やあ、真理谷くん。また会ったね」
真理谷「…」(また?)
吉本「僕の買い物はもうほとんど終わってるんだ。
    良かったら付き合うよ」
真理谷「いや、必要ない」
吉本「冷たいなあ!…あれ?君が選んでるの女性向けの土産じゃないか。
    まさか彼女?意外だな、真理谷くんに彼女がいたなんて」
真理谷「…」
吉本「あ!そういえば真理谷くんには姉妹がたくさんいたんだっけ。
    なるほど、納得したよ。ははっ」
真理谷(なぜ僕の家族構成を知っている?そもそも誰だお前…)


…書いてて涙が出てきました!
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]