忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ真理谷不作の時代に突入…ッ!
そんな中、久しぶりにカラー真理谷が見られて良かった。
真理谷は色白美肌だと信じてる。

アキラ・りおん・大森さんの3人に比べてちょっと小さい気がしなくもない。
でも中央で「フン」という顔してるのが真理谷っぽくていいか?
生意気そうな面構えが最高です。
虚勢張ってるわけじゃなく、素で堂々としてるのがいいんだよな~。
小さくてケンカ弱いのに。
魂だけならデカくて強い男ですよ、真理谷は。

P16
本編では1コマだけの登場。
でもいいんだ、落ち着いた大人っぽいところが見られたから。
リーダーのアキラがいなくなって真理谷も心配してると思うんですよ。
大森さんのことだって今は仲間として気遣ってるようだしね。
しかし夜のうちに探し回る危険を考え、朝を待とうと提案。
このへんの思慮深さがとても良い。
ザジに真理谷の半分でいいから落ち着きがあれば…
って、それはもうザジじゃないか。
見た目だけならザジの方がはるかに大人びてるんだけどな。

りおんが心配してるのはアキラたちの身の安全より
二人がいい雰囲気になっちゃうんじゃないかってことだよね。
ザジの頬に引っかき傷があるじゃないですか。
あれって「あんたのせいでアキラくんたちが二人っきりになったじゃない!」
という嫉妬込みの攻撃な気がする。
ザジの軽はずみな言動に対し、怒りが爆発してボコっただけなら
グーでいいと思うんだよね~。
引っかき傷ってちょっと女性っぽいというか、ヒステリーっぽいイメージがあるから
そんなふうに感じます。
で、こういう状態のりおんに真理谷が近づく事はないでしょう。
1回般若りおんにビビらされた経験があるからな。
「とりあえず今日のところは休んで夜が明けたら二人を探そう」と言って
りおんの頭が冷えるのを待つと思う。

夜の間、ザジは木から降ろしてもらえたのだろうか。
降りたら降りたで余計なこと言って更にりおんの怒りを買いそう。
嫉妬と心配でグルグル状態になってるりおんと夜明かししなければならなかった
真理谷が本当に気の毒です。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]