忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと仕事が終わったので寝る!
起きたらメール…((φ(..。)

冬コミ当選しますた。
今回は駄目かと思ってたよおおおおおおああおおおお!
真理谷さんの力だ…真理谷さんの萌えパワーが当選をもたらしたのだ。
「フン、他に僕のサークルがないからな。不本意だがお前にSPをやろう」
分かりました真理谷さん!!
今週のカラーイラストで萌え力を高めたいと思います。
ピンクの頬と指先が僕に無限の力を与えてくれるんだ…。

というわけでエデンの檻アンソロジーは冬コミ発行となります=3
ゲスト様の原稿は主催特権で発行前に凝視<●><●>ギラギラ
わわ、私もがんばります~
アキラ×りおんかエイケン×あや描こうと思ってたけど
やっぱ真理谷さんだよな~って思った。
真理谷さんの可愛さは異常。真理谷さんの可愛さは異常。
大事なことなので(ry

それではおやすみなさい。
PR
気分が沈んでいたので久々のカラー真理谷さん(もちもちピンク)と初カラーダイゴ(ネコミミ天使)に魂が洗われる思いです。人気投票は真理谷さんにするかダイゴにするか悩む…。好き度合いでいえば間違いなく真理谷さんだけどダイゴに一票も入らなくて「プッこいつ人気ねえ~w」と思われたら嫌だ。せめて一人3票だったらな。真理谷さんは私が入れなくてもたくさんファンがいるからいいよね…と思いつつ投票しなかったら変な罪悪感が湧きそうでそれも困る。会長はもう諦めた。
応募券の裏がダイゴなのはなんでだくそっ。たくさんのダイゴが切り取られハガキに貼り付けられ「好きなキャラは○○(≠ダイゴ)」と書かれるのかと思うと私の宇宙が爆発しそうです。マガジン編集部はカラーページに応募券をつけるのはやめてください><
しばらく潜ってます。
PC連絡もできないので御用の方は携帯に4649。

今日はハロウィンですね。
プリンと鯛焼きを用意するので真理谷さんは是非我が家に来てください!
いたずらしていってもいいよ。
大人っぽくて知的な真理谷さんのするいたずらって何だろう。wktk
今ふと「PCへのいたずら」というのを考えてすげー怖くなったw
それだけは勘弁な…(((°Д°;)))

関係ないけど友人とダイゴについて話してて
「あいつは絶対熟女好きだよ」と言われた。
マジか………
「俺は30過ぎた女じゃないと勃たねーんだ」
って、そういうことですか。
中学生にしか興味が持てない坊主に対抗して
一人くらい熟女マニアがいても…いい……
そして実はダイゴは二十代後半だったりすると更にいい。

コミケ封筒はまだ手元にありませんえん。
まだだ、まだ終わらんよ。
「最近ちっとも感想書いてねーな」と怒られしょぼーん(´・ω・`)
書くつもりはあった。
だが真理谷不足で生きるのに精一杯だったのですよ。
は~真理谷さん…(単行本の匂いを嗅ぎながら)

ここ二週間の箇条書き
・回想シーンの真理谷さんに怒りが湧いた
・男のくせになんだその細く華奢な指は?
・ふ、ふざけるな!許さんぞッ…!!=333
・真理谷さんの美しい指ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…
・九重先生可愛いよおおおああああああああああ
・大森さんの「どうしようこの人本気で言ってるんだわ」に笑った
・矢頼チームきたー!と一緒にダイゴもきたー!
・先生がかなり衰弱してる…
・しかし先生は死なないと信じてるので何も心配はいらないのだ
・ダイゴの顔を見て真理谷成分が不足してるのを補う
・火炙りの描写、結構長いっすね…見てるこっちが熱い
・矢頼くん早く錦織を凹ってくれ
・カメかわゆす

来週はカラーで三周年。
山田先生おめでとうございます!(*´∀`)つ

そういえば今日は冬コミ当落の日ですね。
私は郵送待ちです。
マガジンジャンルはどうなってるかな~。
もう参加しないつもりだっただの、最後のシティだの、
何寝言言ってんでしょうか…


アンソロをどこで売るつもりなんだよ!!!!!!


冬コミ落選、シティ卒業、YOU等他イベント不参加、
この状況で冬にアンソロ発行とは?通販オンリー?バカな!

1月シティの早割〆切を調べておかないと………

昨日のレポをしたいのはやまやまですが
夏コミレポすらできないまま2ヶ月経過→記憶ほぼ消滅という現実を考えると
暗澹たる思いです。

今日は真理谷さんについて妄想しよう。
テーマ『真理谷さんの体毛はどこまで許されるか』
休憩時間終了!(」゜□゜)」
さーて、(妄想しながら)仕事してみようかな!
スパーク会場にいます。サークル参加出来なかったプチでがっつり買い物しました。あ~~私も何か描きたかったよ。やっぱり良○くんはいいわぁ…真理谷さんと良○くん、どちらもすごく可愛くて捨てがたいので両方要領よく萌えたいという気持ちに偽りはない。来年は数年ぶりに良○くん本が出したい。でも真理谷さん本も出したい。 真理谷さんは原作でのガードが固い分、同人では脱いでもらいたい。でも良○くんは原作で脱ぎまくりだから同人は服を着ててもいいのよ(´Д`*)
新規開拓したサークルさんの本、一つは良○くんが赤面しまくり、もう一つは泣き顔と切ない表情が多くて私は今裸足で駆け出したい衝動に駆られている……いや~同人って本当にいいものですね!
最後のシティでお宝ゲットしたどー\(^O^)/

…さてと、イベント終わったらアンソロ頑張らないとな。まだ自分で描く漫画のネタが決まってないんですよ。鈴木描きたいけど誰得だよ…と自問自答。エデンはキャラ多いからなかなか一人に決められない。

年末までのスケジュールを考えて「おしまいだぁあ」な気分になってたけど
やればできるcanというメッセージが届いたので頑張ります。
いつ見てもじわじわくる言葉だ…やればできる…can!

今日からしばらく動けなくなります。急ぎの用件は携帯にお願いしますね(私信)
ううわああ~~会いたかったよ真理谷さん…!!(ノД`)
メール届いてます!
が、しばらく返信できない状況です。すみません…
急ぎの用件のみ携帯から返信しました。
スパークまで一週間切ってますがこちらもどうなるか未定。

今日は14巻発売日。
携帯からの投稿だと記事が畳めないので感想はまた今度。
新作真理谷を見るとそれだけで生き返るわあああ~~
やっぱり動物解説といえば真理谷だよ!
アキりおの近くにいるのも定番で嬉しい。
今は本編に真理谷不在で死にかけてるけどアキラと合流したら
また毎週真理谷が見られるんだよな。
そう考えたらおらなんだかワクワクしてきたぞ!
脱がなくてもいい、真理谷はそこにいるだけで人類を救うメシア。
1日も早く千年王国を築いてもらいたいものです。
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]