忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿
都会へ来たついでに画材屋に寄ったんですよ。
そしたらタ○タンの冒険っていう映画?のグッズが売ってて
原作は外国の漫画だっけなーと思いつつ何気なくイラストを見たら
TINTINって書いてあるんです。
えっ…ティンティン…?とビックリして他のグッズを見ると
やっぱりTINTINで埋め尽くされてて今軽いパニック。
これは主人公の名前がティンティンなのはマズいから日本限定でタ○タンに変更したの?
それともTINTINと書いてタ○タンと読むの?
携帯で調べ物は不便でirirするから家のPCで調べよう。
それまで私の頭の中はTINTINでいっぱいです…

この流れでなんだけど、じょじょ~~~~~~~~~っ
俺は『今週の真理谷』(このブログのメインカテゴリだったはずのもの)を復活させるぞ~~~~~~~っ!!
ハア…もっと真理谷さんについてネチネチ語りたい…と悶々としてたら
ぴったりのカテゴリがあったじゃない><
すっかり存在を忘れてた。
真理谷さん再登場記念に蘇らせるぞ=3
絶滅カテゴリ復活プロジェクト!

今日はあと一カ所行かなきゃならないからまだ帰れない。
ううう…TINTIN…真理谷さん…どっちも気になる。
PR
アンソロの通販は1月下旬~2月あたりを予定しています。
「申し込み受付期間1週間、数日中に振込先などをメール、2週間以内にお振込、随時発送」
という流れです。
詳しいことが決まったらお知らせします。

以下、アンケートに勝手に答えるのだ!!!
・松本茂野が矢頼くんを心配してて嬉しい。いつの間にかの信頼関係
・咲はなんだかんだ言って先生を頼りにしてるよね
・先生が自分の状態を把握してて、死を覚悟する発言をしてるのは
 逆に生存フラグだと思った
・矢頼くんの後をついていく真実のパイオツがいやらしすぎて
 予知シーンが頭に入ってこない
・アキラはともかく矢頼くんが「子供たち」に含まれてるのは違和感ありまくり
・190cmの子供って…
・矢頼くんは小児用バファリン
・アキラの絵がツボったwww下手すぎるだろw
・「友よ…」じゃねーよwアキラがバカっぽいとなんか楽しい
・マジで沖縄目指すのー???(((´Д`;)))ガクガクブルブル
・脳筋の真夜はともかく真理谷さんまで無謀過ぎだろ!
・崖をローリングした時に「慎重さ」というネジが飛んでしまったのか
・だが真理谷さんなら許す、全面的に許す
・PC画面を指差す真理谷さんの手がショタ可愛い、握り締めて通報されたい
・りおんの意見を即却下。意外とこういう場面多いな(例:地下洞窟編)
・シャドーボクシングのミイナかわゆす。ミイナは何しても可愛い
・アキラ、一応大森さんとミイナの治療のこと覚えてたんだな
・アキラだけじゃなく真理谷さんも生徒会長になれそうだ
・久々ネタになったと思えばこんな扱いの会長(´Д`;)カワイソス
・そういえば道案内にも会長いなかったよね…
・大和たちと一緒に肉さばいてんのかな?なんか貧血起こしてそうだけどw
・会長かわいいよ会長
・Ω<な…何だってー! の真理谷さん超絶可愛い
・腹の肉にPC食い込ませて固定してると見た
・アキラ倒れたーーー
・矢頼くんとの対決フラグ回避…?
大変遅くなりましたが冬コミで本をご購入いただいた皆様、声をかけてくださった方、1日お世話になった給食さんとあさみさん、売り子してくれたAさん、ありがとうございました!

以下、冬コミの思い出を箇条書きで。
(長いので続きから)
コンビニでヤツを発見した。

CA3K00250001.jpg









このセリフ…

CA3K00260001.jpg








QB「今すぐ僕と契約してウエハースを食べてよ」

イラッとしたので購入。



CA3K00240001.jpg









今すぐ僕と契約してウエハースを食べてよ!
今すぐ僕と契約してウエハースを食べてよ!
今すぐ僕と契約してウエハースを食べてよ!
今すぐ僕と契約してウエハースを食べてよ!
今すぐ僕と契約してウエハースを食べてよ!
今すぐ僕と契約してウエハースを食べてよ!


CA3K00230001.jpg









今すぐ僕と契約してウエハースを食べてよ食べてよてよてよてよ……


エデンも何か出ないかな~
アニメ化でもしないと無理か。

エデン1番くじの賞品を考えてみる。

・絶滅動物のぬいぐるみ
アンドリューサルクス、サーベルタイガー、ディアトリマ、プティあたりは鉄板だな。
あとはバシロ、サル、クマくらいか。
個人的にはグリプトドン、イクチオルニス、ツミが欲しい。

・フィギュア
りおん、アキラ、大森さん、ミイナ、矢頼くん。
フィギュアになるとしたらこの5人くらいだろうなあ。
真理谷さんは選に漏れそう。
真理谷フィギュアがあったら全財産つぎ込むのに…

・クッション
女性キャラの上半身イラストつきで、おっぱいの柔らかさを連想させれば
エデンっぽくていいんじゃないの。
巨乳かつオタ人気のありそうなりおん、大森さん、真実で。
レイはこういう方面の人気はなさそうだから無理ぽい。

・クリアファイルセット
1枚目:アキラとりおんの日常風景
2枚目:真理谷、大森さんらを含めたアキラチーム主要キャラ集合絵
3枚目:矢頼チーム
4枚目:女性キャラたちの水着姿
5枚目:動物をバックにした作品イメージ絵

・ストラップ
キャラものならフィギュアと似たような面子になりそうだけど
意外とミイナはこういうグッズが合わない気がする。
そこでその穴に真理谷さんですよ!
真理谷さんこそこういうグッズがはまるキャラだと思う。
デザインを簡略化しやすいというか、「これが真理谷だ」っていう記号が
多くて分かりやすいからね。

あーーー真理谷さんグッズ欲しい!
初詣で買った箸。
ネーム入れ無料サービスがあったので「真理谷四郎」をお願いしてほくほく(*´Д`*)
見たところ従業員の平均年齢65歳って感じだったから気付かれないかなと。
連載開始の2008年11月時点で14歳の真理谷は1994年生まれ戌年になるのだ。
戌年四郎ちゃん可愛いよ…




あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

…などと今更な挨拶をしてみたところで今日が1/6という現実は変わらないのだ。

真理谷さんの誕生日から既に5日経過…。・゚・(ノД`)・゚・。


うわああああああ真理谷さん真理谷さん真理谷さん真理谷さん真理谷さん
真理谷さん真理谷さん真理谷さん真理谷さん真理谷さん真理谷さん
真理谷さん真理谷さん真理谷さん真理谷さん真理谷さん真理谷さん
連載中にお祝いできるの今回が最後かもしれなかったのに…ううううう。

去年も今年も来年も再来年も未来永劫真理谷さんが好きすぎて生きるのが辛い!!


冬コミお礼などは後ほど。
コミケ当日!
六時まで準備してギリギリで出発したら電車の遅延発生、さらに乗り換えた路線でも遅れが\(^o^)/
サークル入場が締め切られる7分前なのにまだ電車の中だよ。間に合ってええええええええ!
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]