忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最近ちっとも感想書いてねーな」と怒られしょぼーん(´・ω・`)
書くつもりはあった。
だが真理谷不足で生きるのに精一杯だったのですよ。
は~真理谷さん…(単行本の匂いを嗅ぎながら)

ここ二週間の箇条書き
・回想シーンの真理谷さんに怒りが湧いた
・男のくせになんだその細く華奢な指は?
・ふ、ふざけるな!許さんぞッ…!!=333
・真理谷さんの美しい指ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…
・九重先生可愛いよおおおああああああああああ
・大森さんの「どうしようこの人本気で言ってるんだわ」に笑った
・矢頼チームきたー!と一緒にダイゴもきたー!
・先生がかなり衰弱してる…
・しかし先生は死なないと信じてるので何も心配はいらないのだ
・ダイゴの顔を見て真理谷成分が不足してるのを補う
・火炙りの描写、結構長いっすね…見てるこっちが熱い
・矢頼くん早く錦織を凹ってくれ
・カメかわゆす

来週はカラーで三周年。
山田先生おめでとうございます!(*´∀`)つ

そういえば今日は冬コミ当落の日ですね。
私は郵送待ちです。
マガジンジャンルはどうなってるかな~。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]