忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はエデンがないんだな。
いいけどね!!!
真理谷が復活した今となってはすべてが許せる気分。
二週間くらい待てるよ。余裕だよ。
これまでの長期不在を思えばあっという間で苦にもならない。

アンソロ原稿はメイン漫画が仕上げまで終わったー。
あとは細かいページ、事務ページ、ラストに大物(表紙)で今からgkbl
がががががんばるぞーーー
部屋にこもって真理谷三昧で本当に楽しかった…
やっぱり真理谷さんは最強萌え天使。
PR
携帯でポチポチ日記打ってたら押し間違いで一気に消えた。(あるあるー)前回の日記を見た知り合いから「ダイゴへの思い入れが気持ち悪い」と心からのメッセージが届いた。(あるあるー)久々にペン入れしたら線がガタガタでフキダシすらまともに書けない。(あるあry)

資料として開く単行本の破壊力がマジパネェ。斜め後ろから見たほっぺがチラリと覗く四郎ちゃんがかわゆうてかわゆうてわしは……
マガジン本誌はアイドルもいいがそろそろ四郎ちゃんを恋写してくれないかね?休憩中に四郎ちゃんグラビアの妄想をするため部屋に転がってたマガジンを開いたらちょうどフレンチ○スの号だった。そう、望月さんのおかげでフルチン○スにしか見えなくなってしまったあの…ですよ。それはともかくグラビアにつけられた煽りを見て真理谷に変換する作業を開始。休みがとれたので部屋の中で水着でリラックスする三人という設定らしい。無理あるだろこれw 1ページ目、スイートホームで甘いバカンスとな!四郎ちゃんは文字通りスイ~ツ三昧の甘い休日ですねわかります。もちろんすべて姉さんの手作りだよ。平静を装いつつ「たくさんありますね。あとでいただきます」と言いながら頬のピンクが増すことで内心wktkが最高潮なのを姉さんに見抜かれる四郎ちゃん可愛いよ四郎ちゃん!とニヤニヤしていたら2ページ目の煽りが…優しい気分になれる休みはお部屋でフルチンブレイク!だった。なん…だと…。あの真理谷がお部屋でフルチンブレイクだなんて…バカな…。
あまりの衝撃にビッグバンが起きて新しい宇宙が始まってしまったため、原稿作業に戻ることにしました。軽い気持ちで見たグラビアでとんでもない事態に。まったく真理谷さんにも困ったものです!
この日記のおかげで「ふ」の予測変換の一番目がフルチンになってしまいました。携帯まで支配するフルチンブレイクが恐ろしい。これはペン入れしながら妄想するしかないな。
結局真理谷にするかダイゴにするか決めきれなかった。

大体一人ってなんだよ複数好きなキャラがいる場合どうしろってんだ…と思って
よく見たら、募集のどこにも「一人1票まで」とは書いてない。
「お気に入りの一人を選んで投票してね」っていうのは
「1応募につき名前を書けるのは1キャラだけだよ」って説明であって
「お気に入り一人だけにしか投票出来ないよ」という意味じゃないよな?

…と思った結果がこれ。
真理谷とダイゴ両方に投票。

たとえば10冊マガジン買って、真理谷に10票投じる行為は微妙だろうけど
別キャラだったらいいんじゃね?と思った…のだが…
どうなの駄目なのこれ?
今回は賞品と別に、とにかくダイゴを好きな読者がいるのを知ってほしかった。
一番好きなキャラとしてあえてダイゴを選ぶ人はほぼ皆無だと思うから
私が送らないと0になるのかな…と思ったら真理谷に入れる決断も出来ず
念のためマガジンとハガキを複数用意してギリギリまで考えたのだ。
それで「やっぱり真理谷さんに入れよう」と
泣く泣く応募券を切り取ったら裏がダイゴでさ。
いや、分かってたけど大穴開いてるダイゴのイラスト見たらmjで泣けた。
何百人、千人以上?がダイゴを切り抜き、そして誰もダイゴに投票しない。
そう思ったら無理だった。気がついたら2通書いてた。

真理谷には私の他にもたくさんのファンがいるだろう。
とも思ったんだけど、前回大森さんに次いで5位だったので
出来れば4位に浮上してほしい。(ベスト3を抜くのは無理だ)
しかし最近出番がなかったうえに、偽ミイナがずっと出ずっぱりで活躍してたから
大森さんを抜くどころか6位に落ちる可能性もある。
この順位だと1票増えたところでどうなるもんでもないし、
落ちる時は落ちるんだろうけど、なんかさ…うまく言えないけど
そうなった時真理谷を裏切ったような気持ちで、今後「真理谷さん萌え~」とか
能天気に言えなくなる気がしたのだ。
何を言ったところで「真理谷に投票しなかったくせに」という自己ツッコミから
逃れられず、テンションガタ落ちのままフェードアウトという未来がね。
ていうか、漫画のキャラ投票でこんな悲壮な気持ちになってるの私だけじゃね~の。
切れるのがダイゴじゃなかったら悩んだ末真理谷を選んでたよ!
なんであんな場所に応募券をつけた。マガジン編集部ェ…

とりあえず同一人物ということが分かるようにまとめてポストインした。
もちろん住所氏名その他同じ。
駄目ならマガジン編集部で弾いてくれるだろう。
でも出来たら有効票となってほしいなー。
いいか悪いかよく分からない投票法だったのでC賞にしといたよ。
ダブって当選は確率的にありえないからいいかなと。


hagakimry.jpghagakidig.jpg












取り込んだらすごい色になった。

生徒会長やエイケンにも票が入ってるといいなあ。
真夜が0はないだろうけど、レイはキツいかもしれない。
俺の嫁(りおん)は今回も1位かな。
動物部門があったらアンドリューサルクスに入れたよ!
ゴムパッキン可愛い!!
パッツン前髪の子、助けてもらったくせに矢頼くんの情報を錦織に売ったぞ!
そんな小市民キャラ、私は嫌いじゃないわよ。

ロリコン3人は相変わらず楽しい。
ミイナちゃんが女くさくないのは子供だからじゃないよ!別の理由だよ!
ミッション完了ってのがオタくせー。

アキラたちに一斉に飛びつく皆、そして…
一番最後に満を持して登場する真理谷リーダー!!!!
かあああっこいいいいい~~~~~~~~
ラストの決め顔がイケメンすぎて吹いた。
この顔は反則だろうがオラァァァ……
つか、なんでここぞという時にメガネを外すんだ。
お前本当は分かってるだろ。自分がイケメンだって…
鼻の下長いくせになんでこんなかっこいいんだよ。

長期の真理谷不足を補うかのようなイケメン締めに満足したので
次号休載でもまったく気にならない。
合併号だから更に一週間マガジンないけどそれも気にならない。
やっぱ真理谷のアニキはすげぇや!
ネームに赤ペン入った!
書いた人にも意味が分からないカオスなネームだったのが
やっと漫画らしくなったわい…。
これから真理谷さんを描きまくるよ(`・ω・´)
真理谷と大森さんが出てくる漫画だよ(またかよ)
でも本当は姉さんの漫画だよ。
真理谷家ちゅっちゅ。

参考に単行本の真理谷さん見てるとつい見入ってしまう。
ハァハァ…真理谷さんマジイケメソ…
新しいプレーヤー買った!
これで原稿できるよ~~

bfe372a8.jpg








凛々しい弓まどかも…


4ed12415.jpg5eb3c3b5.jpg








外道が斜めになってるが激しくどうでもいい!
nkn
用事があってnknに行ってきた。

アンモナイトを肴に一杯どうだ?

CA3K0006.jpg













他の収穫。





こんなの買ったなんてみんなには内緒だよ!トェヒヒッ
チッ
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]