忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販について。
本の発送はすべて完了しました。
通常、発送作業が終わってからお一人づつ追跡番号をメールでお知らせしているのですが
諸事情により本日発送した方へはまだ送信出来ていません。
(2/29中にはメールする予定です)
タイムラグが発生してしまい申し訳ありません。
今回送った分に関しては、到着は早くても3/1になるかと思います。

当サークルの本を申し込んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
PR
取り急ぎお知らせ。

お振り込みありがとうございました!
明日には荷物を送りたいと思います。
しばらくお待ち下さい~。

外出前に送れなかった返信も明日からしますね。

今日は仕事がんばってきます(`・ω・´)
昨日は午前中が釣り、午後は散策と買い物という1日でした。
船で沖に出てポイントを変えながらの海釣りです。
釣りそのものが初めてなうえに昨日は天気も潮の具合も最悪とのことでボーズを覚悟しましたがなんとか一匹釣れました!
夜は釣った魚を料理してもらってうまー(*´∀`*)
トオルも釣りが趣味だったな~。
レイが酒の肴を期待してたのでトオルは普通に魚さばけるんだろうなあ。
エデン島でも魚担当してたね。
食事シーンは棒に突き刺して豪快丸焼きばっかりだけど、刺身にはしないのかな?
生食は危ないからナシだろうか。
新鮮なのに勿体無い。
坊主登場以来出番が減ってしまったトオルも陰でがんばってるんだな!
真理谷さんはカエルも嫌がらず食べてるのが萌える。
『カエルを食べる真理谷』という文章だけでシュール可愛い。
アキラと真理谷が食事に呼ばれて「残りはこれだけですけど」「えーっ」って場面で無言の真理谷は何考えてたんだろう。
「僕のカエルは?残ってないのか…チッ」と思ってたらカワユス(´Д`*)
知人が行った居酒屋でカエルを出す店があって(ゲテモノ扱いというかネタメニューっぽい)日本に帰って大人になった真理谷さんが「カエルか、久々に食べたいな」とごく普通に頼み、ごく普通に食べてたらいいな~。
女の子にドン引きされても気にしないイケメン大人真理谷さんがイイ…そのクールさがまたカッコいいと更にモテてしまう大人真理谷さんハァハァ。
受付終了。御利用ありがとうございました。

・「アンソロだけ欲しい」という方

アンソロ専用フォームからメールを送信してください。
・「アンソロのみで問い合わせ済みだが既刊も欲しい」という方
ご入金の際、既刊分も合わせてお振込みいただければ事前の連絡がなくても大丈夫です。
ただし「既刊数種のうち一部分」を申し込まれた場合、(既刊A、B、Cとあって、Aだけが欲しい場合など)
お振込み後で構いませんので欲しい既刊のタイトルをお知らせ下さい。
・「既刊も欲しい」という方
「つづきはこちら」に既刊の情報がありますのでそちらをご覧下さい。
アンソロも一緒にお申し込みできます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

チャレマの整備が間に合わなかったためブログで受付します。
通販ご希望の方はこちらのフォーム(アンソロ専用)からお名前・ご住所・メールアドレスを送信して下さい。
連絡事項があればメッセージ欄にどうぞ。
特に何もなければ無記入で結構です。
折り返し代金振込先の口座番号をお知らせ致します。
(振込先の口座はゆうちょ銀行、本の発送はクロネコメール便)

それではよろしくお願いしますね~\(*´∀`*)/

※受付終了の2/21(火)までこの記事が一番上…ではなく、広告記事の下にしておきます。


kokoore.jpg











本文サンプル(1p)


タイトル:ここがオレのパラダイスエデン
内容:エデンの檻オールキャラ全年齢向けアンソロジー
装丁:A5、オフセット、表紙フルカラー、52ページ
執筆者:給食様、星野うり様、望月いこ様(五十音順)+ハチヤ(主催)
1部400円+送料80円(480円)
ノベルティとして、給食様、望月様、ハチヤの3名によるポストカードセットがつきます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【通販スケジュール】
申し込み受付:2/1~2/21
振込先口座お知らせのメール:お申し込みメールが届いてから1週間以内
代金のお振込み:こちらからメールを送った日以降、2週間程度(目安)
本の発送:御入金確認後、1週間以内

※通販に関してブログで連絡することがあります。(お名前は出しません)
お手紙でお問い合わせくださった方へのメールは打ち終わりました~。時間も遅いので(現在夜中の1時近く)明日…日付的には今日、適度な時間に送信しておきますね。

今日はマ○ヤ牧場を見つけました。以前話題になった男の子○場みたいでちょっとdkdkしますね≡33
出先から携帯で更新。
しばらく留守にします。
帰宅は数日後の予定。

通販について。
・昨日までにお振り込みされた方
  →本を発送致しました。
・メールでお申し込みいただいた方
  →お支払い方法などを返信済みです。
・お手紙でお問い合わせしてくださった方
  →明日明後日には携帯からメールを送る予定です。


仕事が終わらず完徹で出発したから眠い(つД`)
しかし飛行機に乗るとすぐエデン1話思い出しちゃって嫌よね…
パソコン抱きしめて口をぎゅっと結んでた真理谷可愛かったな~333
通販について。
お振込を確認出来た方へは発送済みです。
昨日までにお問い合わせいただいた方への返信は明日になる予定ですので
もうしばらくお待ちください。
対応が遅くて申し訳ありません。
お手紙も届いてますよ~(*´∀`*)
フォームが正しく作動しない場合はメールで
「お名前、ご住所、欲しい本のタイトル」を送ってくださいね。
アドレスは「このブログについて」という記事に書いてあります。
締め切りまであと数日、どうぞよろしくお願いします!

マガジン読んでるけど感想書く時間がない…
今日は帰れないからなー\(^O^)/
とりあえず…真理谷さんのあそこも9年連続学年トップなのかなと思いました。
修学旅行の風呂では絶対皆に確認されたよね!
吉本も見にきて「こんなところまで負けた…」と落ち込んでればいい。
まー私は真理谷さんポークビッツ派なんですけど。
でもカナヅチネタ以外で吉本に優越感味あわせるのはしゃくだから、今は主義を曲げても真理谷ビッグマグナム説を推すよ(^O^)

真理谷さん、最前線で怪我しないようにね…!
前回の記事に関して「雪たちが落ちなかったのは全体重の問題よりトラップのどこに立ってたか
(軸を中心にバランスよく配置されてた)が重要」というツッコミがきた。
そうかもしれない。

「トラップいじったせいでキメラが起きちゃったんだな~どうするんだろこれ…
つか、あのトラップってどれくらいで作動すんの?(単行本めくる)
そういやこの時の真理谷さん、雪と神那を先に避難させてたんだよなー
これってやっぱ女性への気遣い?真理谷さんにもそういう気持ちあったの?
あんまり女子供優先みたいな意識なさそうだけど、姉妹が多いから女性特有の大変さや
男より弱い部分を目にしてて、実は普通の男性よりそういう考えが強かったのかな」
などと考えていて、

真理谷さんの異性への配慮

という主旨の記事を書こうと思っていたのでした。
ところが実際の数値を持ってきたせいで、トラップ作動云々の記述が中心になってしまい
なんかこっちが言いたかったことみたいな流れだけど
実はちゃんと考えて書いた内容じゃなかったです、すみませんえん(´・ω・`)

で、知人のツッコミを踏まえて考えてみると
女性を気遣ったんじゃなく、単にあの順番で移動させた方が
トラップのバランスを崩しにくかった…ということになりますね。
男も女も関係なかったと思うとちょっと残念な気もするけど、
そっちのほうが合理的で冷静な真理谷さんらしいな。

まあそれはそれとして異性に対してどう思ってるんだろう。
初期真理谷さんは相手が女だからって特別優しくするつもりもなさそうに見えた。
今はどうなのかな。
元々真理谷さんは5巻のベース設営時も指揮を取ってるみたいだったし
アキラ不在時はトラップ発掘作業に加え、リーダー代理として生活面でも
あれこれ指示を出してたはず。
その中で女子への配慮はどのくらいのものだったんだろう。
男より腕力・体力がないのは当然分かってるとして
それ以外の面、たとえば水浴びの時間を長くとりたがるとか
その辺の心理まで理解・配慮をしていたんだろうか。
全員一致でリーダー代理に決定するくらいだから、
そういう気配りも行き届いてるのかな。
まあ着替えや何やらでやたら時間がかかる女子たちに
「時間の無駄だ」とイラッとしてる真理谷さんもいいけどw

・女子を気遣う真理谷さん
・女はそういうものと割り切り、合理的に対処する真理谷さん
・「非効率的だ、理解できん」とirirする真理谷さん

どのパターンでも萌えるね。
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]