忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏マニア









ちょっと奥様、裏真理谷直ってないわよ。
ど~なってんの??
困るわ~~
ウ○ンのチカラ買いに行こうと思ってたのに
再度コミスタ立ち上げちゃったじゃないの。
胃もたれ治まったら4巻の真理谷総チェックしないとな…!
PR
一週間ぐらい前に描いてた線画を仕上げ。


みいまり












ミイナと並ぶと真理谷が大きく見えて変な感じ。
真理谷のことはおにいちゃんって呼ばないのかな。
ミイナが本物の女の子だったらよかったのに。
きっとお似合いのカップルになった…と思うよ…

腕まくり真理谷かっこよす。
私服姿もっと出ないかなあ。
アキラの場合は簡単に予想つくのに真理谷は少々難しいんだよな。
独特のセンス(…)だから。
襟元がきっちりしてるのは確実。
Tシャツは着ないでしょう。寝る時もパジャマだと思う。
全体的におっさn、じゃない、大人っぽい服装のはずです。
切実に、真理谷の勝負服が見たい今日この頃。
9/3のカラー版をこっちにものせてみる。
データが別PCに入ってて取ってくるのが面倒だったから
ピクシブから右クリックして持ってきた。
ダウンロード&無断転載ってこんな感じか。


色つきの真理谷












管理画面を見たら早くもハロウィンテンプレが出てるようです。
ハロウィンといえば真理谷、真理谷といえばハロウィン。
(強引だとかそんなクレームは受け付けません)
真理谷はお菓子を食べるのだろうか。
好物がプリンだから意外と甘いもの好きだったりして。
いやいや問題は糖度ではないだろう。
真理谷がプリンを好きなのってあの食感のような気がするんだ。
甘さはほんのりぐらいで。
しつこくなく、なめらかな甘味が好きなのだと思う。
あ、でも和菓子も似合うよなー。
ちんまり座ってる真理谷の側に大福とお茶が置いてあったら可愛いじゃないか。
絵面としてすわりがいいのと、本人の好みは別だけどね。
スナック菓子は間違いなく食べないと思う。
脂っこいのも。
ポテトチップスを小動物のようにパリパリしてたら可愛いんだが。
やらないよな、きっと。
基本的に姉さんの手作りお菓子が好きそう。
姉さんも真理谷の好みが分かってて、良い材料を選んで季節に合った
おいしいおやつを作ってくれるはずだ。
これからの時期はスイートポテトやかぼちゃパイがいいね。
つーか、私が食べたいです。姉さん…
気力が下がってるので上げる努力を。

SD真理谷










昨日からショボマシンとショボペンタブで描いてる。
細かいところがうまくいかなくてイライラすんぜ。
その昔10P分とはいえこのマシンで原稿描いたなんて信じられねー。
もう絶対嫌だ。

11月新刊やめました。
SD委員長










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
緊迫した場面でもりおんの股から液体が滴り落ちていたり
助かって一安心の場面でもさりげなく巨乳が合わさっていたり
毎回素晴らしいサービス精神を発揮している山田先生が
女性ファンのためにもやってくれました。


マニアックですね…











夏コミ原稿以来、久しぶりにペン入れしたのがこれ。
取り込んだ線画につけた名前が「下半身露出真理谷」で
変態画像にしか見えないというね。
飲み会誘われたけどやる事あるからって断った。
やる事=ズボン脱ぎ真理谷描き

あのコマでりおんの頬が赤いのは真理谷の下着姿を見たからか?
前後ずっと顔赤いから関係ないのかねー。


***
ピクシブにカラー版上げておきました。
以前描いた絵があったので放出。

トイレ後










トイレから出てハンカチで手を拭く真理谷がいい。
自前の白ハンカチ。
替えがないから毎日手洗いしてるのは間違いないです。
あの島ならすぐ乾くしね。
そういえば水浴び回冒頭でも汗ふいてたなあ。
意外と出番が多いアイテムだ。


練習で描いた真理谷。

がんばる











真理谷の険しい目つきが好きなんだけど、私の絵柄ではなかなかキツくならなくて
毎回どうしたもんかと思ってます。
14話10ページ3コマ目の真理谷が大好きなんだよな~。
最高だよ、この顔…。
視線で人を殺せるようなきつい顔の真理谷が描きたい。
右利きの宿命でこっち向きの顔も苦手。
真理谷の場合、髪のバランスとるのも大変です。
難しい。

真理谷に渇を入れてほしかったのでセリフつきにしてみた。
いろいろがんばらないとなー。
午前中やろうと思ってたこと終了。
休憩がてら真理谷描き。
こんなん描いてる時間があったら先の作業やれよと言われそうですが
定期的に真理谷を描かないと死んでしまう病気なので許してください。

ナレーション真理谷








あー真理谷を描いたり真理谷について妄想したりする仕事ないかな…
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]