忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクシブのプロフ画像を替えたので以下略。

sib.jpg











ザジ「プッ、真理谷お前男のくせに櫛と鏡なんか持ち歩いてんのかよ~」
真理谷「身だしなみだ、当然だろう」
ザジ「女みてーなこと言ってんじゃねえよ」
真理谷「フン、お前のような汚い男とは無縁のものだがな!」
ザジ「くっ…このヤロウ、生意気すぎるぞ。
おい仙石、お前も何か言ってやれよ」
アキラ「…いや、真理谷の言うとおりだ」
ザジ「なっ!?」
アキラ(口で真理谷に敵うわけねーだろ…)

みたいな感じで。
PR
rama.jpg











まりやかいてるとたのしい。
seki.jpg











こんな時間に一人で赤面祭りだ~!
わっしょいわっしょい。
comari.jpg











シブに上げたからこっちにも。
言い訳はしない。
もっと上手く描けるようになりたいっす。
kuru2.jpg










いつも縮小かけすぎて線ががたがたになるんだ…ピクシブに投稿した真理谷もえらいことになってる。でも直してない。
モニタいっぱいに絵が表示されないように、なるべく小さくするという逃げ腰加工が根本的に間違ってるんだろうなーうん。
真理谷描いた。
このブログ、イラスト載せるとテンプレ崩れるんだけどどうなってんだ。
はみ出して下の記事にかかるんだよなー。
「つづきはこちら」に入れざるをえない…。
勿体つけてるわけじゃないですよ。
携帯で見てる人にはホント申し訳ない。
mari006.jpg











先生が走る12月。
真理谷が走る12月。
今年もあと少しで終わりですね。
rion002.jpg











クリスマスなのでお約束のサンタコス。
ポーズもお約束。
色塗りが超適当ですみません。


うちのブログ的にはこっちが本命。
(“つづきはこちら”をクリックしてください→)
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]