忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作中












ハロウィンの準備。
PR
口の中












島に来て少しは筋肉ついたのだろうか。
真理谷!












1日遅れの真理谷祭り開催。
頭が大きくても気にしない。
見たい










あのノーパソが手に入るなら全財産出してもいいと思ってる。
真理谷祭り!













ああああああ真理谷かわえええええ!!!!!
頭ぐりぐりしたいお。
このブログが気持ち悪いのはデフォです!

教師ボコったあとの真理谷がかっこよくて悶死。
なんだよもう寝られねーじゃねーかよ。
なんで殴ってみたかったんだろう。
何かあったのか。
成績優秀な模範的生徒で団体生活を乱すことはなかったけども
教師に対してはいろいろ思うところがあったんだろうなあ。

真理谷って本当に面白いキャラだね。
かわいくて大人、プライド高そうに見えて意外と他人を受け入れる、
優等生だけど良い子ではない。
あんなちっさいのに器も思考もでかくてつかみきれんキャラです。

全然活躍しなくてもコマの隅にいるだけで萌えられる。
真理谷は存在そのものが至宝。

こんな気分初めてだぜ真理谷四郎…
以前からピクシブのイメージレスポンスに興味津々だったので
挑戦してみました。
思ったより大変だった!

今週のマガジンネタバレがあります。
↓↓↓


真理谷!真理谷!













「攻め」がなかなか思いつかなくて困ってたら
今週の真理谷が攻め攻めだったよ…!!
前から少しずつ描いてて、40話のおかげでやっと完成。
真理谷をたくさん描けて楽しかったす。

サイト・ブログへの掲載可ということなので載せ。
テンプレ提供者様、ありがとうございました。
たまったらくがき大放出。
フォルダ漁ると出てくるので機会があったら
また在庫処分します。
真理谷しか描いてないのは言うまでもありません。

fruit1.jpg











何回描いても飽きない果物剥き真理谷。


***
イロモノは下に。

ウサミミ新作練習のために描いたものもアリ。
女装じゃないけどそれっぽく見える可能性があるので
苦手な方は要注意。
10月1日はメガネの日です。
というわけでメガネ企画。


【真理谷にいろんなメガネをかけさせよう!】


最初はいつもの。


10011.jpg











  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]