忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット絶ち宣言した直後にPCで絵更新。
真理谷ファンとしてこれだけはどーーしても描いておきたい。

のぞきは犯罪です










私がエデン島にいたら絶対覗く。
PR
ネタページの枠作ってたら3時間もかかり、自分の手際の悪さに絶望した!
真理谷描きたくてたまらなかったので休憩がてら落書き。


ぬれまりや










熱帯のくせになんでスコールがないんだああ!!
濡れ真理谷→髪乱れ真理谷→着替え真理谷と最高の三連コンボが見られるはずなのに。
ずぶぬれ女性キャラを前面に押し出せば少年誌的にもOK。
セーラーがぴったり張り付いたりおんや、透けブラの大森さんの後方で
不機嫌そうな顔で着替えてる真理谷が見たい。

それはそうと。
時々SD描いてんだか普通の真理谷描いてんだか分からなくなって困る。
↑は多分SD。もはや自信がない。
練習のつもりで描いてたりおんだけど途中から鼻息荒くなって仕上げてしまった。

巨乳難しい










美少女と花の世界…(一人でうっとり)
イロモノ三部作の最後です。

真理谷14歳












その後…

2枚目描いてたんだけど靴間違えた。


うさまり











3枚目でリベンジするしかない!
SPY
やっぱり萌えキャラにはこれを着せないといけないですよね。

ウサミミにな~れ☆

usa01.jpg











シッポを出さないウサミミスパイ
(注:女装じゃないけどそれっぽく見える可能性有り)
恐れていた時が来てしまった。
真理谷が1コマも出てないよああああああああああ。
休載や合併号なら我慢できる。
でもエデンが載ってるのに真理谷がいないなんてそんなの有りか!?
受け入れがたい現実に押しつぶされそうです。
お願いします山田先生…真理谷を…
一秒でも早く…


0527.jpg



現実逃避
(動物から逃げ切った直後の真理谷)





真理谷が好きすぎて一歩も歩けない。
真理谷を描かなければ呼吸もできない。
パクりじゃありませんリスペクトです!

真理谷がアキラを裏切って別チームに入ったら面白いなーなどと
言ってたけど、ヤメだ!やめ!
真理谷は常にアキラと行動を共にするように。
毎週、コマの隅でいいから顔を見せてください。
…ブログのタイトルはマリヤジャンキーにでも変えたほうがいいと思う。
今週の真理谷16話で書き忘れてたこと。
「こんなこと初めてだが」
このセリフにふれなくてどうする。
こんなこと初めて…真理谷の口から出たと思うと激しく萌える。

05263.jpg










頭は良くても実体験の乏しい真理谷は
これからいろいろな初めてを経験するんですね。
楽しみです。
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]