忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モブログが復活したか確認兼ねて更新。

夏コミお疲れ様でした~!
無事にまりあんも発行され、ほっと一安心…もつかの間、
冬コミ申込書を買い忘れる\(^O^)/ナンテコッタ
忘れないうちに箇条書きレポ出来ればなぁと思ってます。
通販は準備できたら店を開けます!
今回はチャレマでなんとか。

ひとまず送信。
PR
なぜか携帯から更新できなくなってしまい、ブログから遠ざかっていました。
気がつけば夏コミ直前。
今更ながらお知らせを載せておきました。
今回の新刊は真理谷のアンソロですよ!!
執筆者の皆様のおかげで素晴らしい1冊となりました。
80ページ超もの厚い本がどこをめくっても真理谷真理谷真理谷…
本当に夢のようですね(´∀`*)
ノベルティが刷り上ったとの連絡も来まして、あとは当日を待つばかりです。

時間もあまりないので準備のため潜りますね。
それではまた。
ふと思ったんだけど、居住区が実はヌーディストビルだったらどうよ?
ビルにたどり着くアキラたち。
中には人の気配が…
「よし行くぞ!」と入り口を通過しようとすると、
ここは全裸の者しか入れないビルであると判明。
呼びかけても住人が出てくる様子もない。
さてどうする??
当然女の子は拒否しますよね。
しかしいくら男子でも全裸行動は辛いでしょう…色々と。
そこで真理谷さんの出番ですよ。
真理谷さんは合理的な思考の持ち主。
「仕方ない、僕ら男子が全裸になって住民と接触しよう」
と提案するわけです。
「えっ、でもよー…」と躊躇うアキラたちに
「フン、このビルに入らないと島の謎が解明できないんだろ。
それなら選択肢は一つしかないじゃないか」
キリリとした顔で宣言する真理谷さん。
アキラは参謀真理谷を信頼しきってますから、こうなれば覚悟を決めるでしょう。
「分かった真理谷、おい、男は全員集まってくれ」
女子たちを森の中に待機させ、服を脱いでいく男子たち。
冷静な表情で一つずつ服のボタンを外していく真理谷。
明るい日差しの中、水浴びをするわけでもないのに裸になる真理谷。
無防備に晒された真理谷の白く艶やかな肌は陽の光を跳ね返し
あたかも降り積もった新雪の如き美しさで僕の心と股間を貫くのであった…

水浴びという裸になるための大義名分がないのに
全裸になる真理谷はいやらしいですね。とてもとてもいやらしいですね。
しかも自ら脱いでいくというのがとてつもなく卑猥ですね。
真理谷はエロい子だからそんなシチュエーションがよく似合いますね…
ああでもヌーディストビルと知らずに突入してしまい、
住人に寄ってたかって裸にひん剥かれる真理谷も捨てがたいです。
どっちでもいいから早く見たい。
沖縄へ向かう前にビル行きを決めてくれて本当に良かった。
なんというか真理谷が天使なのは今更言うまでもないんだけど
最近神々しすぎてむしろ神なんじゃないの!?って気がしてきてる。
真理谷の股下にたまってる空気を胸いっぱいに吸いこみたいとか
学ランのエリの内側に住んで、首筋の汗をなめて生きるダニになりたいとか
真理谷の耳たぶを甘噛みできたら火あぶりに処されてもいいとか
もうそういう欲望がね…どうでも良くなってきたというかね…
ただそこに真理谷がいればいい。
その空間の空気の分子を押しのけて、真理谷四郎を形成してる分子が存在する。
146cm38kgの肉体分の空間が真理谷のために空けられる。
そこに真理谷を形作る約60兆の細胞が占める。
これこそ奇跡じゃないですか。
素晴らしい。
この世もまだまだ捨てたもんじゃないと実感しました。
真理谷はそこにいるだけで奇跡を起こしてるんだね。

明日は原稿で真理充しますから。
資料として原作見てると時のたつのを忘れて困る。
どのコマも本当に可愛いね。
真理谷最高だよ真理谷。
よし分かった!
私が157話(錦織捕獲失敗直後)まで戻って作戦練り直してやんよ!

アキラ「作戦決行は今夜!陽が落ちてからだ!!」
真夜「…夜襲ってわけか…」
鈴木「…で、どんな作戦で攻めるんだ?」
真理谷「お色気戦法だ!」

ピラミッド付近で倒れている真理谷。
見張りが警戒しながら近づくと
「うう…胸が苦しい。外してくれないか…学ランのボタンを…」
と真理谷が悩ましげな顔を向ける。

これ!!!!!!!!!!!!!

これで決まり。
私がピラミッド組なら即引っかかる。
疑うより先に真理谷を脱がすことで頭がいっぱいになる。
いそいそと真理谷に近寄ったところで「バカめ!」と一撃。
撹乱戦法より効果があったはずだ。
問題はピラミッド組にショタコンがどれだけいるかだな…

もしショタコンの絶対数が少なくても、ミイナがロリコン3人組みを味方に引き込んだように
真理谷も己の持てる最大の武器を使うべきだった。
さりげなく敵地に落としたお守り。
真理谷大明神と書かれたそれには真理谷さんのシミ付ぱんちゅが!!
おっおっおおっおっおおおっおっ………
これでピラミッド組のショタコンたちが力を貸してくれたはずだ。
で、何人いるのかね?ショタコンは。
真理谷さんを蹴った女はドSショタコンだね。
私だって真理谷さんを蹴りたい。そして蹴られたい。
あの女が憎い。呪う。真理谷さんの魅惑的な体を靴先で堪能したなんて
嫉妬で頭がおかしくなりそうです。

真理谷さんは一刻も早く自分がお色気要員であることを自覚すべき。
201207051.jpg











今日描いたやつ。
原作の真理谷見てると作業が進まない。
思ったより仕事で時間とられた。
これから真理谷アンソロジー(略してまりあん)の作業する!
でも2時には寝ないと。
あと2時間半でどこまで出来るか勝負だ、仙石!
 
あっ夏コミはスペース取れましたよ(*´∀`*)
今回マイナーでも容赦なく落ちてると聞き、ダメかと思ったら
なんとか席をいただけました。
真理谷さんのショタパワーのおかげだね。
本当に真理谷さんは生き神様やでぇ…
ありがてえありがてえ。
僕は一生かけて真理谷さんに萌え続けると誓います。
真理谷っ…はぁはぁはあはぁ真理谷ああぁぁあ…
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]