忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[863]  [864]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし分かった!
私が157話(錦織捕獲失敗直後)まで戻って作戦練り直してやんよ!

アキラ「作戦決行は今夜!陽が落ちてからだ!!」
真夜「…夜襲ってわけか…」
鈴木「…で、どんな作戦で攻めるんだ?」
真理谷「お色気戦法だ!」

ピラミッド付近で倒れている真理谷。
見張りが警戒しながら近づくと
「うう…胸が苦しい。外してくれないか…学ランのボタンを…」
と真理谷が悩ましげな顔を向ける。

これ!!!!!!!!!!!!!

これで決まり。
私がピラミッド組なら即引っかかる。
疑うより先に真理谷を脱がすことで頭がいっぱいになる。
いそいそと真理谷に近寄ったところで「バカめ!」と一撃。
撹乱戦法より効果があったはずだ。
問題はピラミッド組にショタコンがどれだけいるかだな…

もしショタコンの絶対数が少なくても、ミイナがロリコン3人組みを味方に引き込んだように
真理谷も己の持てる最大の武器を使うべきだった。
さりげなく敵地に落としたお守り。
真理谷大明神と書かれたそれには真理谷さんのシミ付ぱんちゅが!!
おっおっおおっおっおおおっおっ………
これでピラミッド組のショタコンたちが力を貸してくれたはずだ。
で、何人いるのかね?ショタコンは。
真理谷さんを蹴った女はドSショタコンだね。
私だって真理谷さんを蹴りたい。そして蹴られたい。
あの女が憎い。呪う。真理谷さんの魅惑的な体を靴先で堪能したなんて
嫉妬で頭がおかしくなりそうです。

真理谷さんは一刻も早く自分がお色気要員であることを自覚すべき。
PR
続き * HOME * まり
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]