忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [578]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販受付終了しました。
お申し込みありがとうございました!
今日までにお問い合わせいただいた方へはメール返信済みです。
8/23~31のうち、家に帰るのが2、3日しかないので
即対応は難しいと思いますがなるべく早くお届けできるように頑張ります。

次のイベント参加予定は10月スパーク。
新刊はかなり厳しい…もし出すとしたら真理谷本だな~
真理谷と姉さんの漫画描きたい。
動物×真理谷も描きたい。
7巻の真理谷さんがエロかわすぎて辛抱たまらんです。
あ~もう真理谷さんなんか動物に襲われてしまえばいいんだ!性的な意味で。

そうそう、カップリングといえばですね、
今後真理谷と真夜にフラグが立つ事はあるんでしょうか。
先週の異常接近を見てちょっと妄想してみたんだけど
この二人の場合、男女の雰囲気がないんだよなー。
性別を越えた友情なら芽生えそうな感じ。
あと真夜が真理谷家に嫁入りしたら「まりやまや」っていう
冗談みたいな名前になるよな、とかどうでもいい事を考えた。
基本的に真理谷の相手は、しっかりして手間のかからない女の子で
むしろ真理谷をサポート出来るくらいがいいと思ってるんです。
更に言うなら真理谷以外に恋愛感情を持ったことがなく、
作中で真理谷以外の男子に裸を見せたことのない子。
(身も心も真理谷だけに捧げてほしいというキモい願望…)
モブを除けばこの条件に当てはまってるのは今のところ真夜だけという事実!
でもピンとこないんだよな~~~真理谷と真夜…
7巻で表紙コンビだったのは意味があるのだろうか。
教えて山田先生。

PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]