忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は今警察署にいる。
14歳少年への猥褻な妄想の罪で…ではなく、免許の更新です。
優良運転者の講習受けるんだけど乗ってないんだから事故るわけないよね。

ところでいつかの日記に「真理谷操縦の飛行機で島脱出」と書いたら
「コクピットに座ったら前が見えない」と指摘されて激しく萌えました。
「仙石!座布団をよこせッ」
シリアス顔で足プラプラ、椅子に埋もれる真理谷かわいいよ真理谷。
学ラン座布団三枚重ね(内訳はアキラ、大和、村山)でも厳しいかな~。
カイリの制服はシワになってほしくないし、鈴木の制服の上に真理谷さんのお尻が乗るのは嫌だし…
今ちょっとアキラか大森さんが座ってその膝に座らせてもらえばいいんじゃね?って思った。
大森さんだと背中にエアバックが当たって操縦しにくいからダメかな。
でもなんか真理谷操縦の飛行機というと遊園地のぐるぐる回るやつしか思い浮かばないよ…。

真理谷さんって大人になったら車に乗るのかなー
あんまりイメージ出来ないなあ。
じゃあ運転手付きの生活かっていうとそれも違うような。
絶対仕事で多忙なはずだから車が必要な時もあると思う。
普通にハイヤーかな。
あっ、そういえばメガネ姉さんが普免持ってそうだよね!
「姉さん、新横浜までお願いできますか?」
「いいわよ、四郎ちゃん」
真理谷さんは…助手席だよな。後部座席じゃないよな?
つかの間の四郎ちゃんとのドライブにウキウキ姉さんと
「そうですね」くらいしか相槌を打たないツンツン真理谷さん萌え。
「帰りも迎えにくるからメールしてね」
「分かりました」
という会話をしたにも関わらず、いきなり四郎ちゃん帰宅。
「ちょうどバスが来ていたので乗ったんです。
わざわざ呼び出すのも悪いですから」
と言われ、四郎ちゃんを乗せたあとちょっと買い物に付き合ってもらって…
とwktkしてた姉さんションボリだと楽しい。つか興奮する。
やっぱり真理谷と姉さんはイイね…!!
兄妹・姉弟の上が下を溺愛してる構図がたまらん。

家に帰ったら二巻の真理谷プロフページを見てニヤニヤする
仕事に戻ろう。
あーこのままだと次の真理谷本は真理姉だな…
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]