忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九重来た!!!!
の前に、髪をおろしたダイゴ来た~~~~
このコマ必要だったのか…?そっこー櫛で直してるし。
他キャラ説明の合間に
「こいつは髪おろすとこんな感じですよ」「櫛持ち歩いてますよ」という
さりげないキャラ描写を突っ込んできた山田神を
崇めずにいられない。
真理谷さんがいなくても、髪おろしダイゴでおなかいっぱい(´∀`*)

九重先生のキャラが好みすぎてwktkが止まらない…
「おー黒い黒い」って何がだ。
アキラたちが思い浮かべたのがこれってことは、
同僚だけじゃなく生徒の前でも平気でノーカット見てんのね。
本当、何でクビにならないのか…
滅茶苦茶なヤツに見えて冷静に裏工作してるとかそんなんかな~
敵でも味方でも登場が楽しみで仕方ない。
状況によってアキラ側についたり、敵に回ったりの方が面白いかも。
一番嫌なのは「アキラの凄さを認めてマンセー」
「実は出発前からアキラに一目置いてた」パターンだな。
九重までこれだと……うーん

心の友と書いてしんゆうと読む!
お前の女は俺のもの、俺の女は俺のものですねわかります。
ってか興奮して鼻膨らませてんのに笑った。
キモすぎだろお前!
でも良キャラすぎて死んでほしくない。
こういうヤツは絶対チームに必要だと思う。
あ、でもヒモパンゲットするのは生徒会長ですから。
村山もいいヤツだけど、初瀬さんは渡せない><
伊集院コンテストで会長に投票したのは初瀬さんだと信じてるよ…!

猿の餌付けシーンに和む(´∀`*)
漫画的デフォルメでもない、こういう普通のシーンが挟まれるのって良いよね。
大森さんはすっかりおっぱいもろ出し要員に。
男子をからかおうとしたら、想定外のところまで見せるはめになって
恥ずかしい思いをする女とか、超エロいんですけど…
とんでもない事をしながら笑顔でVのミイナが可愛い。
「やったよお兄ちゃん、大成功(はーと」みたいな無邪気な笑顔が良いね。
単なる子供のいたずらじゃなくて、男の性欲を分かった上でやってるのが凄い。
「ミイナちゃんなんてことするんですか~」
「いいじゃない、お姉ちゃんもお兄ちゃんに見せたかったんでしょ?」
「わ、私はそんな…///」
みたいな感じで簡単に許されるのも想像できる。
やっぱ初期メンバーのキャラ立ちっぷりはパネェ。
ここに真理谷がいれば完璧…ってか、居合わせて大森さんのパイモロを
目にしても一切動じないのかな~
「何をやってるんだアイツらは…」と呆れるだけなのかな。
(1)非童貞で経験豊富なのでいまさら女の裸程度では驚かない
(2)身体が子供なので、性的な反応に乏しい
(3)性欲自体があまりない人
(4)好きな女の子にしか反応しない
1のクール真理谷さんもカッコいいけど↓
(「フン、この僕がその程度で動揺するとでも思ってるのか?」)
女の子を好きになったことがなさそうなのと、彼女じゃない相手とやりそうにないのとで
非童貞方面は無理がある。
2も肉体的反応はともかく、動揺すらしないんじゃイ○ポっぽくて何か…
3はあんなエロい子なのに本人の性欲薄いのはガッカリなので却下。
うん、やっぱり4だな!!
レイの痴態を見ても、大森さんのポロリンチョを見ても、
同級生たちのパンチラ祭りを見ても、「フン、くだらん」で流してた真理谷が
好きな子の指先がちょっと触れただけで赤くなって焦ってたら萌えすぎる。
真理谷さんの恋愛フラグまだ~~~~~~?????

アキりおは…なんという2828展開。
もうやっちゃえばいいじゃない!
アキラ何やってんだよおおおおおおおおおおお!!!!!
ムスカ様になってる場合じゃないだろうが!クソッ
「何よいくじなし」「知らないっ」ってりおんが可愛すぎるハァハァ(´Д`;)
こういうところ、中学生の女の子って感じがしていいよね~
ボディがすごいだけでさ。
りおんマジ天使。

顎を持ち上げ気味にタバコを吸うダイゴがいやらしい><
ダイゴまじエロス。
「やかましくて寝られやしねーぞガキども」ってのが大人の男の雰囲気で
良いなあ。なんか渋くてカッコいいよ!
アキラチームの大人の男にそういうキャラいなかったからね。

木の上からピラミッド発見。
いよいよ医者と対面…今後の展開予想をしてみる。
・皆和気藹々として笑顔、錦織も親切で「ガセか?」と思ったら
アキラを油断させるための演技だった
・危惧したとおりミイナと大森さんを盾にされてしまう
・鈴木のせいでアキラチームがピンチに
・初瀬さんの瞬間記憶で医者の弱点を見つける
・真実がりおん・大森さん・ミイナのうち誰かの死を予知、アキラに知らせる
・アキラが予知を破る
・案内するだけと言ってたダイゴが、アキラたちを見殺しに出来ず助けに来る
ありそうなのってこれくらいか?
矢頼くん関係だと、
・合流するのか?
・するとしたらどのタイミングか
どれも分からないのでなんとも。
先生の治療を条件にアキラと敵対する展開になったら悲しいよな。
いつでも教師でいようとし、生徒たちを何より大事に思ってる先生なのに
自分のせいで生徒同士が争うことになったら辛いだろう…
医者が最期にいいヤツになって、操栖先生の病気を看たあと死亡。先生は復活。
この島で医者がいないまま生きる危険を実感した一同は
改めて元の世界へ帰る決意を固める→謎解明編に突入→無事帰還、皆幸せな最終回
だといいなー。
謎解明で3年くらい引っ張ってくれるといいのに。無理か。
PR
6月 * HOME * 晴れた
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]