忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24年度が始まってそろそろ1ヶ月。
新しい環境になかなか馴染めず、ぼっちが辛いよぉ><という人もいるでしょう。
そんなあなたにぼっちの達人真理谷さんの生き方から学ぶ、
楽しいぼっちライフを伝授したいと思います。

・話が合わない友人は不要

はい、もうコレ。
いきなり真実ついちゃいましたね。
「真実さん突いちゃった」じゃないですよ。
真実、真理、道理、それをズバリ指摘してしまったということです。
私も10代の頃、校内のかっこいい男子とイケメン俳優の話ばかりする同級生がいて
話を合わせるのがキツかったです。
お年頃の彼女は素敵な異性(ただし三次元に限る)に興味津々、
友人の恋愛相談にも乗りたいみたいで
「○○ちゃんは好きな人いないの?」と聞かれても「ブラックジャック」としか答えられず
相手にとっても不幸な関係でした。
聡明な真理谷さんは幼児の頃からそういった関係の不毛さに気付いていたのでしょう。

・一人でいろいろ考えている方が気楽

その通りです!!
さすが真理谷さん、よく分かってる。
休み時間に誰も話しかけてこない。
それで困ることがありますか?
むしろこれはチャンスです。
何って…好きなだけ妄想できるじゃないですか。
萌えキャラの痴態をあれこれ想像してたってニヤニヤしなければ
周囲にはバレないんですよ。
本を開いて読んでるふりをしてもいいですね。
時々思い出したように携帯を見て待ち受けやデータフォルダ内の画像で
妄想の燃料を仕入れる、これで完璧です。
もし誰かが気付いても「読書中に着信でも来たのかな」としか思われません。
あとはひたすら妄想世界でフガフガすればいいんです。
途中で二次創作のネタでも浮かべば携帯にメモ。
打ってる内容が
「水遊びの最中にパンツが脱げてしまい、フルチンで上がるわけにもいかず困っている真理谷」
「もろ出しのお尻を魚にツンツンされて変な声を出してしまう真理谷」
「訝しむアキラに何でもないと答えたものの、一人ではどうにもならずタオルを持ってきて
もらおうとする真理谷」
「ところがどっこいいつの間にか岸に上がっていたアキラは友人たちとビーチバレーに熱中」
「この状況でアキラだけを呼び出すのは不可能、ヘタに声をかければ逆に注目されてしまう」
「どうしたらいい…と9年連続学年トップの頭脳をフル回転させる真理谷」
「そうする間にも真理谷の全身をツンツンしてくる魚たち」
「股間を両手でガードしても、指の隙間から執拗に攻め込む小魚」
「元々触れられることに慣れておらず全身敏感な真理谷」
「徐々に腰から力が抜け、押さえきれない小さな声を漏らし始めてしまう」
「そんな真理谷の喘ぎはバレーを観戦してる中学生たちの声にかき消され…」
「一人水から上がれずにいる真理谷はやがて両手を離してしまう…」
「守るものがなくなり解放されたそれに群がる魚たち」
「動物に愛される真理谷は当然魚にも愛されていた」
「絶え間なく優しく無数の小さな口に愛撫された真理谷は…」
「ついに……」
だとしても無表情を崩さなければ何を打っているかなんて他人には分からないのです。
もし表情に表れてしまったら、と不安ならマスクをすればいいんですよ。
今の時期、あーこの人花粉症なんだなと思われるだけなので
なんら不自然ではありません。
思わず「フヒッ…」と変な声を漏らしてしまったら偽くしゃみでもして
花粉症を演出すれば無問題。
これで休み時間を有効に趣味に費やすことが出来ます。


私も真理谷さんに習ってぼっちライフを満喫しています。
毎日本当に楽しいですよ!

そして最後に。

・大勢の人間に囲まれ人の輪の中で笑っていた
・もう一人僕がいたならああいう生き方も悪くない

今の真理谷さんはたくさんの仲間に囲まれています。
でもぼっちを愛する姿勢も崩してないのです。
一人飯、人の輪を離れPCカタカタしながら自分の世界…
真理谷さんは「ぼっち」と「仲間」を両立させました。
同じコミュニティの中でそれを達成できたのは達人・真理谷四郎ならではですが
私たちも似たようなことは出来ると思いませんか。
学校・会社ではぼっちでも、別のどこかに仲間がいれば良いのです。
たとえそれがモニターの向こうの、顔も知らない相手でも
仲間は仲間だと思いますよ。
私もネットの中とコミケ会場にだけ仲間がいます。
それでいいんです。もうそれで……

元気出ましたか!?
皆さん、明日からぼっち生活を心行くまで楽しんでくださいね。
PR
マガジン * HOME * まり
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]