忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほっ♪5月7日に、
望月いこ様様様様様から可愛いイラストをいただきました!!
おっおっおっおっ・・・

kbt.jpg









ダブル小人!食って食われてピクミンみたいですね!?
こいのぼりの口が思いのほかいやらしくて
もむもむされてる小人の下半身がどうなってるか
気になって仕方ありません。
せっかくのお祝いイラストなのに下衆なコメントでサ~セン!(反省の色ナシ)
望月様、こんなゴミクズのような私のためにありがとうございました~(;_;)

…どうしてうpが遅くなったかというと、小人について調べてたからなのですね。
しかし、


201205231.jpg










真理谷@マリヤリズムの図鑑には載っていませんでした。
野生種のようなので捕獲はしましたが、本来の生息地での生態観察が
小人の詳細を知るには必要不可欠なようです。
新たな小人の発見に期待しております!!(´∀`*)
 
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]