忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ行ってきました!
お話してくださった方、本を買ってくださった方、本当にありがとうございました。
詳しくは後日\(*´∀`*)/

今回エデンアフターにお邪魔させていただきまして、その中でノーパンしゃぶしゃぶという
単語が出たのですね。(どんなアフターだよ)
ノーパンしゃぶしゃぶとはノーパンミニスカ姿の女性店員が立ったり屈んだり、
床が鏡張りだったりで中が覗きやすくなってるという…
要するに飲食店の名を借りた風俗です。
最初にこの店の概要を知った時は「いい年したオッサンがバカじゃね?ニヤニヤしながら
女の子の下半身覗いてるとかキッモ!つーかその環境でよくモノ食えるな」
とドン引きしました。

しかし時は流れ…

私は真理谷四郎と出会いました。

当然考えることは一つです。

ノーパン真理しゃぶ。
ノーパンミニスカの真理谷が接客してくれる素敵なお店です。
「くっ、届かんぞ!」と言いながら高いところに置いてあるジュースの瓶に手を伸ばす真理谷。
(未成年が働いてるのでお酒は出ません)
スカートが上に引っ張られ、見えそうで見えない、でもやっぱりチラ見えしちゃう
真理谷のプリケツ。
すいませ~ん、お箸落としちゃったんですけど~と店員真理谷を呼び、
わざと屈んで拾わせる。
店のルールによってしゃがむことは許されず「チッ」と舌打ちしながら前屈姿勢になる真理谷。
真理谷は体が固そうなのでさっと拾うことができません。
プルプルしながら必死に手を伸ばすもなかなか床に届かず
イラついてる真理谷の背後に回り込んでその姿を堪能。
充分楽しんだあと「あ、自分で拾うからいいですよ」と真理谷の前に行き、
不機嫌な表情を眺めさらに満足。
床全面鏡張りは情緒がないので、客席から離れた場所に1つだけ鏡ポイントを作ることにします。
店員真理谷がそこを通る一瞬がチャンス!
「おーっと転んだああ!」と言いながら華麗にスライディング、
うまくいけば鏡に映った真理谷のブツを拝むことができるのです。
目算を誤って真理谷に踏みつけられたらそれはそれでご褒美ですね。
私はどっちでも構いませんよ!?
更にイラッときた真理谷に「人の足元で寝るな、邪魔だ失せろ!」と怒鳴られたりしたら
私はもう…もう…
前屈みになった客がすぐ駆け込めるように鏡ポイントの近くにトイレを設置。
これで完璧ですね!

私…あの時代のオッサンたちの気持ちがようやく分かった気がします。
こんなお店があったら私だって接待を受けたい。
普通の店に連れていってくれた人より、ノーパン真理しゃぶに連れてってくれた人に
便宜を図りたい。
パンツ履いてない人間がうろうろしてるきったねーところでモノ食えるかよ!
と思ってたけど、それが真理谷だったら逆に食欲増進です。
しかめっ面のノーパン真理谷が入れてくれたら、青汁だって一気飲み出来ます。
なんで廃れちゃったんでしょうね、ノーパンしゃぶしゃぶ…ハァ
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]