忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の新刊は女の子本にします。
近頃雪たんに萌え萌えなので。ミイナも描きたいしね(女の子本…?)
今のところレギュラーキャラはりおん、大森さん、ミイナ、雪たん、操栖先生ぐらいか。
亡くなった方や殺人経験によりテンパり状態のマキタさんはやめておきます。
「仙石アキラ!?ありえなーい」の頃のマキタさんなら描けたんだけど
今はきついわー…。
十和先輩も魅力的なんだけどね。
せめてあんな亡くなり方でなければ…
ナイフの子は全然出てこないから描きようがないよ(^^;
〆切(多分10月中旬)までに登場したらナイフっ娘も描く予定。
あの表情と容姿はたまらんものがある。

あっエロとかはないです。
アキラについて雪とりおんが話してたけどあんな感じのシーンが好きなんだよな。
昔から少年漫画の女の子キャラ同士が仲良くしてるのが好きで
友達っぽいシーンがあると燃えます。
女の子が女の子をかばったり、そういうの。
二人が恋愛面でのライバルだったとしても、お互いを認め合ったり
相手のピンチを体張って助けたりするのが好きだ。
りおんと雪が腕組んでたのもいいなー。
百合好きってわけじゃないんだけどさ。

まー、そんなわけで今秋は女の子本です。
真理谷へのあふれる萌えは冬に発散させます。
冬コミスペース取れたら12月末に、落ちたら1月シティで。
とはいえ可愛いものつながりで真理谷が女の子本に参加してる可能性もあります。
アルシノイテリウムの扉絵でも女の子に混じって真理谷がいたしね!
中身は大人で男っぽい真理谷だけど、容姿だけなら女子供のカテゴリで問題ナシ。

ところでピクシブのコメントで思ったこと。
ミイナは10歳の男の子。
まー10歳ってのが実年齢かどうか分からないけど
少なくとも小学生なのは間違いないと思う。
で、ちゃんとミイナを「男」で「子供」として扱ってるのはザジだけなんだよな。
8/19の日記で「ミイナを男扱いするのは真理谷だけ」とか書いちゃって
素でザジを忘れてたわ…ザジすまん。

ミイナがりおん達と水浴びしようとした時、怒って止めたのはアキラだけ。
大森さんもりおんも全然気にしてなかったのが面白い。
大森さんは多分「ミイナちゃん子供だから」ぐらいの認識じゃないかな。
ウサミミコスプレした時もミイナの前で着替えたと思う。
あれスク水だから一度全裸になるじゃないですか。
あとで男の子だと分かったら「あわわわ」となるはずなのに、平然としてるし
水浴び参加宣言も笑顔で受け流し。
子供だから自分やりおんの裸をエロい目で見ないと思ってるんだろうな。
りおんは完全に女の子として見てるよ…キスしたと分かってものすごく怒ってたからねー。
りおんの場合は「ミイナ=女」だから一緒に水浴びするのに抵抗がなかったんだと思う。
ザジにとってはミイナ=男だけど、子供でもあるので
大森さんと水浴びしようとしても怒らなかったのでしょう。
真理谷はまあ…りおんや大森さんの裸が男に見られてもどうでもいいんだろうなあ。
「僕が止めることじゃない。嫌なら本人が自衛するだろうし、
いざとなれば仙石がなんとかする」ぐらいの考えか?
真理谷はミイナを女扱いすることはないけど、子供としても見てない気がする。
年齢は子供でも度胸のある奴と見込んで、大森さんの縫合も指示したんだと思うし。
とはいえ一応子供なのは分かってるから「無理なら僕がやる」と
ミイナの拒否権も残したんじゃないかと。
逆に年齢が大人でも精神が頼りなかったら一人前として扱わない。
最初の頃の大森さんとか(笑)

アキラはミイナを意識しまくりで面白いです。
ザジに「お前はロリコンじゃないから大丈夫だろ」って言ってて
じゃあお前はロリコンだから面倒見られないんだな、
とツッコミ入れたのは私だけじゃないはず。
つーかミイナをロリと言ってる時点で語るに落ちてるぜ…
「お前も男なら」だの「普通に脱げ」だのうるさく言うのは
ミイナに男っぽく振る舞ってもらわないと自分が困るからだろ(笑)
しかもミイナに見通されてるし。
アキラ…いい加減認めちゃえよ。「ミイナがエロ可愛いくてたまらん」ってさ。
楽になれるぞ。
PR
うわー * HOME * 来てた
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]