忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで何も出来んかった…何この非合理的な生活。

ダブル萌え









マガジンとサ○デーの天才メガネ君たち。
けーま初めて描いたよ。驚くほど似てね~わ。
真理谷の似なさっぷりの方が問題ではあるが。

1月シティの受付葉書は8/6あたりに届きました。
こっちも7/26投函7/27受付。
さすがに早すぎたのか受付番号は50番前後です。
金曜日に新しい申込書セット申請済み、週明けには届くはずです。
面倒なんでHARUとスパコミも申し込んでしまおうかと。
秋冬と新刊出すなら9月以降忙しくなるからねー。
動くなら今のうちだ。

ピクシブに夏コミディスプレイ絵のちょっと大きめの上げてみました。
なんか全然エデンのイラスト増えないからさー
枯れ木も山の賑わいというしね。
さっき確認したらコメントと評価入れてもらえてるみたいでうれしす…
早めにコメ入れにいかんと!
今日は眠いから寝ます。
ぼーっとしてる時に人様あての文章書くとえらい事になるからな~。

あ、そうそう。
神汁の文庫買いました。まだ読んでないけど。
挿絵が思ったより多くて良かった。
今週はギュムバカなっ信じられんズドオぐあっの真理谷だけでいっぱいいっぱいなのに
神汁文庫まで来たら許容量オーバーだっつ~の。
ああああ、とりとめなくなってきた。
寝ます。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]