忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[817]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間ないから簡単に。

・アキラダウンのおかげで回想キターーーー
・真理谷さん500点満点で1位!さすがや!!
・吉本4位だったのか
・「こいつ言うほど頭良くないんだろうな」って同人誌で20位って書いちゃった私涙目w吉本すまんww
・真理谷さん実家はIT企業…っとφ(・ω・ )メモメモ
・真理谷さんは中1からプログラマーとして働いてる…っとφ(・ω・ )メモメモ
・社長の息子はぁはぁ(´Д`;)
・プロフィールページですごい勢いでタイピングしてたのは仕事だったのかな
・機内でカタカタしてたのもそうか
・真理谷さんがどんな態度で会社の人と会ってるのか気になる
・会社の人にはなんて呼ばれてるのかな?「坊ちゃん」「四郎くん」?
・新しく出てきた真理谷の設定にdkdkが止まらない
・本人は出てこなかったけどそれが気にならないほど滾るねこれは…
・エイケン相変わらずの撮影テクニック
・桐野さんと一緒にいる子って Σ(´Д`;)
・ザジきたきたきたきたきたきたきたきたきたあああああああああ
・可愛いよ!ザジ可愛いよ!!
・板前ってなんぞw
・小学生だけが友達なのか…私が友達になってやんよ(つД`)
・子供にまで「まったくザジは!」扱いで吹いた
・ペコッ
・夜遅く押しかけてきても部屋に通してもらえるアキラ。両家公認の仲ですね
・おいアキラ、りおんのその台詞プロポーズだよ!おっぱいに見とれてる場合か!!
・「いっそお嫁さんにもらっちゃいなさい」お母さんもっと言ってやって
・いっそ事実婚しちゃいなさい
・20ページ1コマ目、咲とエテ吉が一緒に「!」となってるみたいでワロタ
・咲とエテ吉が離れ離れにならなくて良かった
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]