忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたが冬コミで本をご購入いただいた皆様、声をかけてくださった方、1日お世話になった給食さんとあさみさん、売り子してくれたAさん、ありがとうございました!

以下、冬コミの思い出を箇条書きで。
(長いので続きから)

・サークル入場終了5分前に国際展示場駅着
・ギリギリ間に合った!と思ったらビッグサイトの周囲を延々歩かされ
「サークル参加者はこちら」というスタッフの声についていくといつの間にか東館入口に向かってたらしく
「西はこっちじゃないです、戻って下さい」と言われ\(^o^)/オワタ
・と思ったら20分遅刻で普通にサークル入場できた
・どうなってんの
・お隣の準備が終わってるのをいいことにあさみさんに手伝ってもらう
・皆ーっ、ポスカはあさみさんがセットしてくれたんだぜ!!
・すみませんでした+ありがとうございました
・星野さんに御挨拶に伺った際、隣のサークルさんを
星野さんのところの売り子さんと間違える
・すみません…つか、キョドりすぎだ
・アンソロ初売り
・友達に頼まれて来たという方が多かった印象
・いつもの方もありがとうございます~(*´∀`*)
・スケブに真理谷を描かせていただく
・ctrl+Zと画像編集が出来ないからdkdkですね…!
・今リアルに「スケベに真理谷を描く」とタイプミスした
・スケベな真理谷だなんて…やだ恥ずかしい…/////
・原稿明けでお疲れのあさみさんと給食さんに遠慮なくスケブをお願いする
・歳末着ぐるみ祭り開催テンション上がりまくり
・なんと人気投票でダイゴに投票したという方がいらっしゃった
・今回のコミケで最上級にビックリした出来事ですよ
・ダイゴに入れたの私だけかと思ってた…ッ!
・同士がいて、御本人にお会い出来るとはコミケマジパネェ
・差し入れ下さった方ありがとうございました
・どうぞお気遣いなく…!
・と言いながらコミケ後美味しくいただきました
・給食さんのお菓子を食べる早さが!mj完食さん…
・なんだかんだで終了
・打ち上げ
・途中で私の意識が朦朧としてきたため強制終了に
・2011年不完全燃焼決定
・Aキラさんにミイナ描いてもらうの忘れたーっ!
・くやしいっ…ビクンビクン

と、楽しい事ややっちまった…な事がたくさんあった冬コミでした。
皆さんお疲れ様でした~!

思い出したら随時追加予定。
PR
* HOME * マガジン
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]